私の第一号の有料クライアントさんは大阪に住む友人でした。

友人なんだからタダでやってあげたらいいのに??と思われるかもしれません。

1年前に別のヒーリングを習った際はもちろんタダでヒーリングをさせてもらいました。
でも、そのヒーリングは結局私にはピンと来ず、数名に練習させてもらった時点でお蔵入りとなりました(笑)

長年ココロが不安定で苦しんでいる彼女の性格からしたら、いつもやってもらってばかりで悪いなという思いで、タダでヒーリングをしてくれる「友人>自分」という方程式が成り立っています。

そこで、お金を払う事により彼女の中で「友人=自分」となり、ヒーリングを受け取るキャパが100%に近づくのではなないかと考えたのです。なので、セミナーに参加する前から彼女にはリコネクティブ・ヒーリングのホームページを見てもらって、金額も伝え、それでも受けたいと思うなら、プラクティショナーになったらすぐ連絡するねと伝えていました。

そしてヒーリング当日。本来なら事前に話をする必要はないのですが、ヒーリングの受け方の説明もしたかったので電話をする事に。案の定彼女は自分の心情をいっきに語り始めました。90分経った所で電話を切り、少し経ってからヒーリングを始めました。

私は1年前から「エゴを手放す」「無条件の愛」をテーマに魂の旅を強いられたおかげで、他人の感情と自分の感情を上手く分ける事が出来るようになってきています。常に中立な立場でいられるようになったと自信がついた所でプラクティショナーになったので、まさにパーフェクトタイミング。

施術を終えた直後の友人の感想は、

はじめの方は隣の部屋の音がうるさくてリラックス出来なかったから、よくわからなかった。ごめんね。

というものでした。

翌日の夜にもう一度連絡を取ると、

今日はいろんな事を深く考えすぎず明るく過ごせた気がする。
そういえば、昨日ヒーリングの最中に何かが剥がれて飛んで行くのが見えた気がしたっていうのを思い出した。あれは、負のエネルギーが飛んでいったのかもね♪次のヒーリングはいつしてもらおうかな♪


と喜んでくれていました。


この調子で本来の彼女を取り戻してくれたら嬉しいなと思います♪