アカシックリーディング・セッションについて | Myココロガーデンのブログ

Myココロガーデンのブログ

☆スピリチュアルな夢日記、不思議体験や情報、セッションなどなど。。


テーマ:

【アカシックリーディングとセッションについて】

はじめに・・・アカシックレコード(Akashic Records)とは

アカシャ(Akasha)とも呼ばれ、
サンスクリット語で「虚空」を意味します。
目には見えない次元にある宇宙のデータバンクのことです。
ひとりひとりの意識から人類の集合意識に至るまで、
人類史上の出来事がすべて記録されています。
地球規模のコンピュータネットワークに例えられ、
このアカシャには常に新しい情報がインプットされ、
蓄えられていきます。情報引き出して情報を伝えます。


本来、誰もが、アカシックレコードと繋がっています。
そして、多くの人が直観や予知夢、虫の知らせなどの形で
「無意識的」にアカシックレコードにアクセスして
情報を受け取っているのです。
個人のアカシックレコードには、
地球上における転生の全てが記録されています。
それは魂の旅の歴史です。
私たちが通常意識できる範囲は
今現在の転生に限られていることが多いですが、
これは言ってみれば、旅の途中の訪問地のひとつです。


アカシックリーディング(Akashic Reading)のセッションとは
アカシックレコード(Akashic Records)から
情報を読み取り、クライアント様へお伝えする行為です。
アカシックリーディングのセッションは
、「あなたの魂の記録を知る機会のひとつ」になるでしょう。


あなたは自分がどのような才能や可能性を持っていて、
どうしたらそれが発揮できるようになるのか、
自分の人生の方向性の指針となるものは何か、
人生において直面する様々な出来事にどのように対処することがよいのか、
これまでの人生はどのように未来のヴィジョンへとつなげていけるのかなど、
人生における重要なカギを知る機会としてご活用ください。


________________________________________

アカシックリーディングによってお答えできる内容とは。。。

☆ 基本的にはどんな内容のご相談でも承ります。
(例)
● 今回の人生のテーマ     ●最高の自分になれる方法    
●過去世    ● 健康問題        ●現在の人間関係、恋愛関係        
● 才能     ●その他

 
アカシックリーディングをさせていただくにあたって 
セッションは、未来情報については現時点からの
可能性をみるものです、予言や占いではありません。
第三者のプライバシーに関する質問はお答えできません。

アカシックリーディングでは、
自身でも気付いていなかった自身の本質を紐解いてゆき、
人生での悩みごとや疑問に対しての
扉を開くサポートをさせていただきます。



アカシックリーディングの進め方について

◆◆セッションの進め方◆◆ 


★ご自身について聞きたい場合、「生年月日と本名」をお伝えください。
※これは、プライバシーを侵害するものではなく、
クライアント様と信頼関係を結んでリーディングを読みやすいようにすすめるだけのものです。

※貴方の過去の記録(才能・魂・役割り・性格・その他)などもわかります。
※他の人のことについて聞きたい場合、「その方の生年月日と本名」を
合わせてお伝え頂けるとリーディングがしやすいのですが、わからなければ大丈夫です。


★リーディングセッションは、基本的には1対1で「一問一答形式」/(1時間)で行います。
ご質問をされる際は、何を知りたいのか、意図を持ってご質問ください。
もし受け取った情報から気になることがあれば、それについて更にご質問ください。
セッションの時間には限りがございますので、ご質問頂ける内容にも限りがございます。
そのため、ご質問をできるだけ具体的にし、
優先順位を決めてセッションをお受けになることをお勧め致します。


注意点
※アカシックリーディングは医学的診断や処置の代替えとなるものではなく、
カウンセリングや心理学的またはその他のセラピーとは異なります。
※パニック障害など、重い精神疾患をお持ちの方は、セッションをお受けすることはできません。
※第三者のプライバシーに関する質問(浮気しているかなどの探るようなご質問、等)
や、お答えによっては裁判沙汰に発展しかねないご質問はご遠慮頂いております。

Myココロガーデンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス