Instagramにて大阪中心にグルメ情報発信中指差し

 

 

酒処 蔵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗情報

酒処蔵

🏠 奈良県奈良市光明院町16 1F
⏰ 16:00〜
📍 奈良公園から徒歩10分くらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここは予約不可なのでオープンと同時にIN!!!

コロナで席数も限られているようですぐに満席に・・・

 

店内はコの字カウンターで8席ほど。

雰囲気も良く、老舗ですがオシャレな空間。

 

 

一品は少し高め??

他にも黒板メニューあったからメニュー数は多め。

 

まずは日本酒 1合470円

 

おでんは100円〜170円ほど。

優しい味が染みとります・・・

 

そしてここの名物きも焼き!!ハーフ550円

 

これがなかなかの濃さだった!!!

酒が進む!!ただ一人でもハーフめっちゃ多い。

 

こりゃ外国人観光客もびっくりよ。

 

ってことで次の店回るのでご馳走様でした。

違うメニューももっと挑戦したかった!

 

またいつか奈良に来る日まで・・・

ご馳走さまでした。

 

では次回!