幼児食相談はお母さんからおばあちゃんまで! | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜
カウンセラーが教える0·1·2歳のベビーサイン教室&食で子供を元気にする!日本幼児食協会



日本幼児食協会 代表理事
baby'sSOPHIA 代表
小出みなこです

【アッチコッカマルシェ】





今日は午前中大雨でどうなるかなーと思ってたけど、後半は子供マルシェもあってとっても盛り上がりました!


子供が喜ぶお歌がいっぱい!
みんなノリノリ〜 SPICAさんいつも素敵ピンクハート



こどもマルシェはこども達がお店を出店!



幼児食協会の無料相談会では、たくさんのお母さん、そして今回はおばあちゃんにもお越し頂きました。


孫に食べさせるものが分からない、預かる以上責任があるから心配、、。

たしかにそうですよね、、。詳しくアドバイスさせて頂きました。


あとは、かんてん粘土ワークショップ!






たくさんのお子様に参加してもらいました♡
みんなお家に持ち帰ってまた遊んでねー。




さて、明日はイオン名古屋茶屋でイベントです。会いに来てくださいねー♡


日本幼児食協会
小出みなこ
http://ameblo.ne.jp/mykj0423/