ふくもとです音譜


変わりたいと言いながら

何んの行動も起こさない

言ってみただけあせるの人 


身近にいませんか?


変わりたいと言いながら

変わるの怖い!

と思っていたり


今のままでじゅうぶんだわ

これ以上望んだら贅沢だわ💦

と、無理やり納得させてみたり


人の心は、無意識に色々な感情を

作り出し行動や思考をも動かす





毎日同じ服を着て(制服とかね汗)

毎日同じものばかり食べて

(コンビニとかね汗)

同じこと考えてる(スマホ見ながら…)

同じ職場(嫌な人いたり汗)

同じデスク(作業ばかり汗)

同じ景色みてる(変わり映えしない汗)

変わらない毎日



そして気付く


私、何してるだろう?


このままでいいのか?


この先、どうなるんだ?



そして

ある日、突然


こんな毎日は嫌だァー


って、なって


家を引越し

会社辞めたみたり

色々やめてみて


人生変わりはじめた人

今を

生きてる感覚楽しんでる人


素晴らしい👏✨


思い切って飛び出したみたら

わかると思いますけど


変わろうと思ったら

明日からでもできるし

なんなら

今日から変えてみる?


会社も辞められる

(煽ってませんよ💦)


私も、飛び出した派です!


だから、今が楽しいと思える




予備校帰りの娘を待つ

車中で、会社帰りの

人の流れを見てたらね


みんな下ばかり見てさ

歩いてるなーあせるあせるあせる

って思って、



もっと上を向こうよ!

前に立ちはだかる

壁の向こうの景色

どんな景色だろうね音譜




今日のつぶやきでした(^^)


それでは、また書きますね