涙が出た☆ | 2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

2人目妊活歴5年半(5回連続流産)のフルタイムワーママの独り言♡

36歳で結婚、37歳で1人目出産、39歳〜45歳で化学流産5回、心拍確認後に稽留流産5回(自然3回、体外2回)。5回目は45歳でまさかの自然妊娠。まだ希望はある!?思った時に思ったことを思いのままに綴っています☆

クワバタオハラが好きで、2人のブログやYouTubeは時間がある時に観ているスター


先日、観たこの動画下矢印


涙が出た〜泣

 


子供のためにと思ってやっていることが、子供のためになっていないこと。


妹たちにも紹介したら、観てよかったみたい乙女のトキメキ





私は手抜きしまくりだから、あまり当てはまらなかったけど、


昨年、資格試験の勉強を優先して、淋しい思いをさせてしまったことを思いだした悲しい


ストレス過多で情緒不安定になっていた昨年、保育園の先生に、ママとパパにたくさん抱っこしてもらい!!


と言われたみたいで、それまでも言ってはいたけど我慢していたのか、それ以来、頻繁に言うようになった。


年長までは、今はできないと対応しないことも多かったけど、今は、抱っこの要求には即座に対応するようにしているラブラブ


一緒に過ごす時間は限られているし、近い将来、親より友達と過ごすことが多くなると思うしね悲しい


ここまであっという間に大きくなってきたから、これからはもっとあっという間だと思う。


娘との時間を大切にして、娘の成長を目に焼き付けておこう指差し