旅行に必ず持参するドテラ製品まとめ♡【ドテラWEB集客】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

私と一緒にドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

旅行に必ず持参するドテラ製品

 

 

もうすぐお盆休みでワクワクしている

ミラことミユキですラブ

昨年と違い水際対策も終了して

普通に旅行に行けるようになったので

今年は旅行される方も多いはず飛び出すハート

 

 

私は海外旅行が大好きなので

今年のお盆休みは

タイに旅行に行ってこようと思います義理チョコ

 

 

ちなみに年末年始、GWに

ベトナムに行ってきたのですが

特に暑い地域に行ったので

バテないようにしっかり

ミネラルやサプリメントは

持っていきましたやしの木


 

今日は私がいつも

旅行に持っていくものを

ご紹介したいと思いますウインク

 

 

精油系

 

 

精油は基本お気に入りの物と

使い勝手が良いものを

持ってきましたスター

 

 

義理チョコディフューザー

火山岩のディフューザー

ディフューザーはかさばるので

いつもコレをニヤリ

 

 

義理チョコココナッツオイル

30mlのスポイトに半分くらい入れて

マッサージ用に❤️‍🔥

 

 

義理チョコ手作りタンニングオイル

日焼け好きなのでおねがい

日焼け後にもオススメてへぺろ

 

 

義理チョコディープブルー、ディープブルーラブ

歩き回ったり、合わない枕だったり

ベッドが固かったりすると

首や腰が痛くなったりするので

湿布代わりにウインク

 

 

義理チョコアロマタッチ

歩き疲れた時にマッサージに使いますてへぺろ

 

 

義理チョコラベンダー、ティーツリー

この二つは何にでも使える照れ

傷や日焼け後の炎症を抑えるために飛び出すハート

 

 

義理チョコフランキンセンス

何使うか迷ったらとりあえずコレ。

私はよく止血につかったりしますキラキラ

スキンケアにプラスしてエイジングケアにもイエローハーツ

 

 

義理チョコペパーミント

こちら現在ものすごく暑いので、

体を冷やしたい時にウインク

ソフトジェル飲むまでもない、

食べ過ぎや胃もたれした時にスター

 

 

義理チョコオレンジ

勇気が欲しい時につかってますw

英語とか、ベトナム語喋る時

通じるか緊張するのでデレデレ

 

 

義理チョコオンガード

オンガードは風邪予防のために

持ってきました飛び出すハート

水に数滴入れて

マウスウォッシュにもピンクハート

 

 

義理チョコアダプティブタッチ

ロールオンは香水代わりにニヤリ

ラウンジのお姉さんにも

いい香りですねって言われましたイエローハーツ

 

 

日用品系

 

 

 

 

義理チョコフェミニンケアオイル

こちらのオイルは

顔用の美容液としても

使用しています飛び出すハート

 

 

義理チョコフェミニンケアソープ

ダイソーに売っていた60mlの

泡ポンプに手作りでてへぺろ

もうこれはないとあかんやつです真顔

 

 

義理チョコオンガードトゥースペイスト

 これまたないとあかんやつですキョロキョロ

もう歯磨き粉はこれしか使えません爆笑

 

 

サプリメント系

 

 

 

義理チョコLLV、ミト2マックス

外食続きにになるので

しっかり栄養素補給をウインク

ミト2マックスは

旅行中元気に過ごすために照れびっくりマーク

 

 

義理チョコミネラルカプセル

液体を持ってくわけにはいかないので

いつも旅行にはミネラルカプセルを

もっていきますスター

期間限定のミネラルパウチの

ものを今回は持って行くかもです音符

 

 

義理チョコゼンジェストソフトジェル、

ダイジェストタブ

ソフトジェルの方は食べ過ぎた時に。

ダイジェストタブはNFRにしか

売ってないのですが、

胃がムカムカした時に

ラムネみたいに食べれるのに

即効性も感じれて良きてへぺろ

 

 

義理チョコオンガードソフトジェル

こちらも風邪予防に持ってきましたウインク

だって、何事もなくすごしたい

ですからね飛び出すハート

 

 

いかがでしたか??

皆さんなら

何を旅行に持って行きますか?

是非教えてくださいねピンクハート

 

 

製品の使い方や

お得な購入の仕方、

代理での製品手配については

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で

収入公開しています♪

月末の末日、12時に

メルマガ配信していますウインク

来年の収入がどのくらいになるのか

今から見ておいてくださいね爆笑

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(15,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!