12月のドテラは凄い!!【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

今までリアル勧誘をしていて

続けられないと感じ

オンライン集客に出会ってから

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

私と一緒にドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

 

友だち追加

 

 

 

12月のドテラはすごい!!

 

 

 

コスメ好きの方なら

この季節のさまざまな

クリスマスコフレに

興味があることでしょう^^♪

 

 

私もつい数年目までは、

デパコスや海外コスメの

クリスマスコフレに

目を光らせていました真顔キラキラ

 

 

今やドテラくらいしか

興味ありません。笑

 

 

 

今年はどんなものが発売されるの?

 

 

12月に発売される製品はこちら!!

 

 

 

 

グロスとフローラルコレクションは

すでに売り切れてしまったみたいです・・・笑い泣き

早いアセアセアセアセアセアセ

特にリップグロスは大人気で

アメリカ製品のNFRでも売り切れネガティブアセアセ

 

 

今後発売するのは11日に

ソフィーディフューザーセット

が発売されますびっくりマーク

(ローズの精油は未定・・・)

 

 

これも売り切れそうな予感・・・

すっごくおしゃれで冬にぴったりな

デザインでラグジュアリー音符

周りの話を聞いているだけでも

結構狙ってる人がいるようですデレデレダッシュ

 

 

 

さらに12月はキャンペーンが!!!

 

 

12月になるとこのキャンペーンが

毎年やってきます。(今のところ毎年!!)

 

 

 

 

 

200PVキャンペーン!!

 

 

何が凄いかって。。。

200PV以上の製品を買うと

フランキンセンスがついてくるのですびっくりマークハッ

 

 

凄い〜〜〜!!!

1万円以上するフランキンセンスって

もらえるって普段ない・・・

 

 

ドテラのフランキンセンスに

ついての動画🎥

 

 

 

 

 

 

しかもラブ今月のPOMは!

(125PV購入すると精油1本プレゼント)

なんと、

オンガード 5ml

 

 

ひゃーーー嬉しいプレゼントですねラブラブ

この風邪が流行る季節に

オンガードをプレゼントしちゃうあたり

ドテラの社会貢献度凄いと

勝手に思っています笑い泣き電球

 

 

 

みんな、体調崩さないように

しっかりセルフケアしていきましょうねチョキハート

 

 

そして今月は

登録をされるとプレゼントがあります!

 

 

 

 

登録をしたいという方は

このプレゼントがもらえる

URLからのご登録になりますので

ご連絡くださいね気づき

 

 

ドテラの製品を使ってみたい!

毎月買わないけど

試してみたいものがある。

 

 

という方でも会員登録をせずに

会員価格で代理購入を承っていますOK

毎月買わない方は逆に

会員登録をしない方がいい

場合もありますからね電球

 

 

勧誘やDMなど一切していないので

安心してご連絡いただければと思います^^

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で毎月末日に

収入公開をしていますグッ

 

 

どのくらいもらえるのか?

気になりますよねにっこり

気になる方はぜひメルマガ登録をして

月末の配信をお待ちくださいね電球

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!