ドテラは愛用者が9割【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 



 

こんにちは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は私、今までリアル勧誘をしていて

もう、無理!!続けられない…滝汗

となり、オンライン集客に出会い

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

ドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

ドテラは愛用者が9割

 

 

ドテラユーザーの方が

みんなビジネスをしているという

イメージがあると誰かに言われたのですが

それは違います。笑

 

 

実は、愛用者が9割なんですラブラブ

というかビジネスされている方が

1割でもSNS発信しているから

そう思われるんでしょうねニコニコ!

(実際私のチームや他のチームも

そのような割合ですよ電球

 

 

しかし、実はみんな愛用者

なんですけどねチューびっくりマーク

じゃなきゃ、

毎月買ったりしませんし笑い泣き

 

 

製品が好きだから買うが前提で

登録される方ばかりです指差し

 

 

MLMだからビジネスしなくちゃいけない?

 

 

私個人的な考え方でもあるんですが

MLMの商品て本当にいいものが多いので

大手企業とかその間に入る

中間企業が荒れなくなると困るので

マスコミもあまりいい報道の

され方はしないですよねアセアセ

 

 

実際、MLMのほとんどの企業って

ビジネスを強要をしていません電球

 

 

強要をしているのは

一部の偏った考え方の

ある会員さんだけでしょうね真顔気づき

 

 

いろんなMLMがありますが

みんな愛用したいから会員になっている。

というのが現状だと思いますOK

 

 

私もあるMLMを採用している

企業の製品を購入をしています電球

 

 

ドテラ社にはないので、

それを使いたくて購入している

という感じです気づき

完全に愛用者ということですチョキ

 

 

紹介してくださった方は

ビジネスとして成功されている方ですが

ビジネス強要をいっさい

されたことはありませんニコニコ

 

 

もちろんこれはドテラも同じです。

ビジネスの強要もないし

ノルマもない。

愛用者という方ばかりなんです。

 

 

イメージだけが先行する世の中

 

 

なんでいいものなのに広まらないの?

なんで市販で売らないの?

って、友人に聞かれたことがあります。

 

 

MLMのイメージが悪いのは

興味がないのに勧誘されたり、

世の中の報道の印象もあるでしょう。

 

 

なんでMLMではなくてはいけない

理由があるのかはてなマーク

 

 

その理由は

多くのMLMの企業がそうだと思いますが・・・

 

 

・実店舗を持たない

・無駄な経費をかけない

(中間業社や流通コストをかけないなど)

・生産者と直接契約

・広告を打たない

・商品を安く良いものを提供するため

 

 

など、こういうことが挙げられます。

詳しくは過去にこちらの記事にも

書いたのでお時間ある時に

読んでみてくださいね電球

 




 

結構まともな理由なんですよね。

めっちゃ効率的で愛用者には

嬉しい還元なわけですおねがいキラキラ

 

 

私は全てのMLMを採用している企業が

いい会社だ!

とは思っていませんが、

信頼できる会社は沢山あると思っています。

 

 

お買い物は投票って言葉を

聞いたことはありませんか?

 

 

あなたが選ぶものが

今後の世の中が変わるきっかけになる

と私は思っています。

 

 

だから私は、ドテラを選んでいる

ということも言えますハート

 

 

ドテラを購入してみたいという方は

会員にならなくとも

私が会員価格で

代理購入を承ることができます。



まずは試してみてから…

という方も安心して使えますよおねがい

最近はメルカリやAmazonで

偽物が出回っているので

そちらでの購入はオススメ致しませんガーン

 

 

私のポリシーとして

勧誘をすることはありませんので

お気軽にメッセージを

いただけたらと思いますOK

 

 

 

ドテラのお仕事をしてみたい方へ

 

 

私が活動しているグループの

特徴をお話ししておきますね気づき

 

 

圧がなさすぎてMLMぽくなくて、

本当このチームで活動できて最高です。笑

 

 

MLMのイメージが悪い方は

覆されると思います爆  笑

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

右差し愛用者が多いグループです。

無理やり購入を進めるなど

圧力は皆無です。

 

 

右差し勧誘もしていないので

友人知人から嫌われる心配もありません。

 

 

右差しビジネスをされる方は

WEB集客のみでドテラのビジネス活動を

しているので場所も選ばず、

時間もお金も無駄にしません。

 

 

右差ししかも100PV以上(15000円前後)

の購入があれば、

アップの方からダウンさんを

つけてもらえる可能性があります。

ビジネスをしても、しなくてもですキラキラ

 

image

 

 

こんなリスクのないMLM、

他にないかなと思います爆  笑ハッ

 

 

しかもこの勧誘しないドテラの

仕組みを考えた、ムサシさんは

WEB集客のプロ。

100 PV以上の購入さえあれば、

WEB集客を無料で学べるコンサル

も受けれます。

 

 

もし、ドテラに興味がなかったとしても

健康に投資しながら、

自分のビジネスのWEB集客の仕方にも

応用できることを学べる

だけでもすごいことだと思いませんか?滝汗

 

 

実際、私自身はドテラの収入も

入ってきています照れ

(ビジネスを始めたのは去年の6月なのに!)

 

 

勧誘をしなくても、150人の登録者を

出した方法を知りたい方は

LINE登録をしていただくと

無料公開のプレゼントをしています♪

 

 

これからの人生を変えたい方は

ぜひご登録をOK気づき

 

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガではドテラの報酬額公開も

していますので気になる方は

ぜひ登録してくださいね〜^^

 

 

私からDMやメールをしたりすることは

ないので、興味があったり、

どういうことなの?と疑問があれば

気軽に質問くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



 

友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!