WEB集客だけどリアルで会うことの重要性【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は私、今までリアル勧誘をしていて

もう、無理!!続けられない…滝汗

となり、オンライン集客に出会い

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

ドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 


リアルで会うのも必要!?

 

 

WEB集客のみでビジネスをしていると

実際にお会いすることって

本当に少ないです。

 

 

WEBのみで完結できるのが

メリットでもありますからね^^

 

 

でも、今回、

ドテラのジャパンコンベンションで

同じチームの方や

アップのムサシさんや香さんに

実際お会いする機会がありましたウインク

 

 

とても素敵な人だと言うのは、

SNS上でも感じていましたが

お会いしてさらに、

このグループで活動できてよかった♡

と感じたのですニコニコ

 

 

そして楽しすぎて、集合写真

とか撮り忘れましたw笑い泣き

 

 

コンベンション後の懇親会

 

 

 

 

 

実は、コンベンション後に

同じチームの方と

お食事会に参加させていただきましたおねがい笑い

 

 

企画いただいた、ムサシさん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

同じチームの方でも

系列が違ったりするので、

あまりお話をすることもなければ

お会いすることもないので

かなり新鮮でしたハッ

 

 

みなさんがどこに住んでいて

なぜドテラを使うようになったのか

なぜ、ムサシさんや香さんの

グループに決めたのか?

ということなども伺いました流れ星

 

 

もちろん懇親会に参加はされなくてもOKで

みんな自由。

本当にみなさん自立してるし

自分を持ってる方が多い!

誰も何も言わない照れ

それがめちゃくちゃ心地よいー飛び出すハート

 

 

以前、勧誘スタイルの活動をしていた時は

こういう食事会はほぼ強制で

来ないとなればありえないみたいな

こと言われることも。笑

好きにさしてほしいわけですよ。。無気力

 

 

 

やっぱりみんな同じ気持ち(笑)

 

 

 

 

 

懇親会に参加して思ったのは

やっぱり、みんな同じ気持ちすぎて

今までのあるある体験に

共感しまくりでした笑い泣き

 

 

そして意外に、近場に住んでる方も

いたりして、安心感も感じたりおねがい

 

 

WEB集客って一人一人が

自立しながら、ビジネスをして行ってる

のですが、同じ考えの方が

沢山いるんだってお思うと

心強いしモチベーションUPにも

なりますよね^^

 

 

たまにはこうして

集まるのもいいなと思いました♪

 

 

そして、私はリアルの友人などは

勧誘はしないって

公言していますが

やはり会うといろんな話を

したくなるものです。

 

 

でも、今のビジネスのやり方だと

ドテラの話をする時も躊躇なく話せますウインク

だって勧誘しないですから真顔キラキラ

 

 

相手にも安心感を与えて

印象も良く思ってもらえたりするので

相手側から声をかけてもらうことの方が

実は多いんですウインク

 

 

リアルで会うことの重要性って

こういうこともありますよね^^

 

 

自分のやりたい事、価値観の合う人達と

活動したり行動する事って

あなたの成長にもなるし

ビジネスが加速したりしますよニコニコびっくりマーク

 

 

私と同じ考えの方がいらっしゃいましたら

是非、お声をかけてくださいね♪

 

 

そして、ビジネスをされたいという方は

勧誘をしなくても、150人の登録者を

出した方法

LINE登録をしていただくと

無料公開のプレゼントをしています♪

 

 

これからの人生を変えたい方は

ぜひご登録をOK気づき

 

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガではドテラの報酬額公開も

していますので気になる方は

ぜひ登録してくださいね〜^^

 

 

私からDMやメールをしたりすることは

ないので、興味があったり、

どういうことなの?と疑問があれば

気軽に質問くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ

 

はじめてのYouTubeに緊張していますが

よろしくお願いします笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



 

友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!