製品付きのオンラインサロン(笑)【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は私、今までリアル勧誘をしていて

もう、無理!!続けられない…滝汗

となり、オンライン集客に出会い

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

ドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

製品付きのオンラインサロン(笑)

 

 

今日はあるブログを見て

うわーーー!めっちゃお得すぎる

オンラインサロンじゃん!!!って

納得してしまったのでムサシさんの

ブログを紹介したいと思います笑い泣きハッ

 

 

私はWEB集客のみで

ドテラのビジネスをしていますが

ムサシさんからWEB集客の仕方を

月1のグルコンや

グループラインなどで

ノウハウを教えていただいていますお願い

 

 

そんなムサシさんの

今回のブログぜひ読んでみてください笑い泣き

 

 

下矢印下矢印下矢印

ムサシさんのブログ

 

 

簡単に話しますと・・・ムサシさん曰く、

ムサシグループのチームは

『ドテラ製品付きWEB集客

オンラインサロン 

月額15000円』

みたいな形で登録する人もいます。

 

 

ってブログに書いてあったんですね。笑

えっ?マジでそれ!!

って思ったんですよ。

 

 

というか、ドテラの仕組み自体が

そうだよな〜と思いました。

 

 

ドテラがMLMである理由

 

 

ドテラがMLMである理由は沢山あるのですが

理由の一つのうちに、

こういったことがあるからだと

思います。

 

 

製品使い方やビジネスについて

って教育をしないといけないと

いうことだと思っています。

教えていただかないと

覚えられませんし、

わからない事だらけですよね。

 

 

こんな話は聞いたことないですか?

 

 

毎日何キロも離れた場所へバケツで

水を汲みに行く男性がいるとします。

 

 

男性は疲れてしまったり

病気になることもあります。

時間にも限りがあります。

誰かに代わりに言ってもらう場合は

お金を支払わなければなりません。

お金も有限ではないですよね。

 

 

一方、もうそんなことを

したくないと考えた男性は

遠く離れた場所からでも

水がくめるように

パイプを繋いだりして、

水を汲み上げることができるように

様々な工事や構築をしていきます。

 

 

その男性は、遠く離れた場所でも

水を汲めるようにしたので

時間をかけずに水を汲みに

行かなくてすみます。

 

 

そして自分だけではなく

周りの人にも使えるようにしたり

雇用を産むことだって

できるようになります。

 

 

どうですか??

 

 

前者の男性は労働収入

後者はの男性は権利収入

 

 

 

MLMってこんな仕組みなんですね。

魚の食べ方を教えるより

釣り方を教えることでさらに

魚を食べることができる

という言葉も聞いたことあります。

 

 

だから教育が必要ということなんです。

そして経済的自立を目指すことも

大事ですよねグッ

 

 

経済的自立をしたいならば

 

 

 

 

MLMといっても…

いろんな企業がありますよね。

 

 

私はドテラでもなくても

好きな企業のMLMならばどこで

ビジネスをしてもいいのでは?

と思っています^^

 

 

私はドテラの製品が大好きだし

愛用しているし、ドテラの報酬プランも

かなり優しい、思いやりのあるプラン

だと思ったのでビジネスするなら

ドテラだなと選びましたおねがい

 

 

だって月に100PV以上(約15000円位)

の製品購入をするだけでも

収入をいただける条件に入るんです!

 

 

しかも、私のグループならば

WEB集客の仕方を教えてもらえて

隙間時間でもやれるし家でもやれて

しかも愛用している製品も

ちゃんと送られてくる!

(送られてくるのは当たり前ですがね爆  笑笑

 

 

もう、ムサシさんのブログに

書いてあった通り、

製品付きWEB集客

オンラインサロン

な訳ですよ!!!!

 

 

万が一、別にドテラの製品に

興味がなかったとしても(笑)

WEB集客を学べることはめちゃくちゃ

メリットがあると私は思いますキラキラ

 

 

だって、ドテラ関係なく

応用できますからちゅー

 

 

低リスクというか

リスクないと思いますが看板持ち

こんな金額でビジネスを始められるのって

合理的ですよね。

 

 

あの有名なトランプさんも

万が一、今後一文無しになったら

MLMのディストリビューターに

なるっていってましたからね笑い泣き!

 

 

はじめない理由は

どこにもないなぁって私は

思っちゃいました指差し

 

 

興味があるなと思ったら

お声かけくださいね爆笑

 

 

ビジネスをされたいという方は

勧誘をしなくても、150人の登録者を

出した方法

LINE登録をしていただくと

無料公開のプレゼントをしています♪

 

 

これからの人生を変えたい方は

ぜひご登録をOK気づき

 

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガではドテラの報酬額公開も

していますので気になる方は

ぜひ登録してくださいね〜^^

 

 

私からDMやメールをしたりすることは

ないので、興味があったり、

どういうことなの?と疑問があれば

気軽に質問くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ


 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



 

友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができますグッ
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!