アクセスバーズ×アロマタッチ【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは、こんばんは爆  笑

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

 

実は私、今までリアル勧誘をしていて

もう、無理!!続けられない…滝汗

となり、オンライン集客に出会い

ストレスフリーなビジネスをしています♡

 

 

ドテラを始めたい方や

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

 

アクセスバーズ×アロマタッチ

 

 

みなさん、

アクセスバーズって知ってますか?

少し前からアクセスバーズのお話は

していたのでご存じの方もいるかもしれません。

 

 

また、初めて聞いた方もいると思いますびっくり

 

 

一言で言うと

”人にやってもらう瞑想”

と言われていたりします電球

 

 

または、脳の断捨離とか、

脳のデトックス

 

と言われてもいますキラキラ

 

 

 

 

どんなセッションをするの?

 

 

頭にある32のポイントを

軽くタッチする施術です。

 

 

脳に蓄積された、

人生において何度も

同じパターンを出現させる

すべての思考、感覚、

感情を簡単に解放していくセラピーです。

 

 

思い込みや執念など

色々生きているとありますよね。

 

 

でも、もっと軽やかに心地く

生きていたいものですよね。

そんなあなたを軽くするセッションです。

 

 

 

アクセスバーズは

どんな人におすすめ?

 

 

✔︎ストレス解消、心と身体の

深い安らぎを得たい

 

✔︎頭を使う仕事をしている

 

✔︎頭の中のおしゃべりを止めたい

 

✔︎寝付けない、安眠したい

 

✔︎ADD&ADHD、HSP、

繊細さん、うつ、不安症の方

 

✔︎自己批判をやめ、

自己肯定感を高めたい

 

✔︎良好な人間関係を築きたい、

自分の望む人生を送りたい

 

✔︎何かに頼るのではなく、

自分で問題解決したい

 

✔︎今までいろんなセラピーを

試したが、変わらなかったり、

効果が一時的だった方

 

✔︎人生の可能性を広げたい方

 

 

 

 

 

実際に何が起こっているの?

 

 

実際になにがおこっているか?

というと、結構現実的でもある私は

科学者が脳波を測定した!

と言うことにびっくりしたと共に

す、すげぇ・・・と思いましたし

余計に興味がそそりました驚き

 

 

だって、結構スピリチュアルな

感じしますよねはてなマーク

だから科学者が証明するって

すごいことじゃないかって思ったんです!!

 

 

なぜ、私が更に興味を持ったかという

ところなんですが、実は私、

瞑想全くできないんですよ滝汗タラー

(ヨガとかやっても頭の中は

お喋りしちゃってますもやもや

 

 

神経科学者たちは

セッション後、脳波を測定し、

瞑想上級者並みの脳波になっていた

と言う結果だったんです。

(ヨガのマスターとか

そのくらいのレベルの方だそうなハッ

 

 

一般のマッサージや

リラクゼーションを

受けている時の脳波は、

大体、A波(アルファ波)です。

 

 

アクセスバーズのセッションを

受けると、深い瞑想状態と

同じ波 ( シータ波)

を簡単に味わうことができます。

 

 

実際に科学者たちはが

数千人規模の脳波を測定した

と言っています。

 

 

動画ぜひみてみて下さいねグッ

 

 

神経科学者による科学的エビデンス(証明)の動画📹

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

アクセスバーズは世界170ヵ国以上もの国で

セッションが行われているセラピーです気づき

 

 

海外では、エステや高級スパ、

マッサージサロン、

学校、産婦人科など

日本では心療内科でも

取り入れられています。

 

 

あのジャスティン・ビーバーさん

やアンミカさんも

も施術が大好きなんだそうピンクハート

 

 

受けるたびに、直感、

気づき、受け取りができ、

自分自身、他についても

ジャッジメントしない状態

になっていきます。

 

 

軽くなりたい人

にはとてもオススメですチョキ

 

 

アクセスバーズを受けた感想

 

 

・凄くリラックスできた

 

・頭の中のおしゃべりがとまった

 

・いつも違う施術では寝ないのに

深く寝てしまった

 

・頭が軽く感じた、スッキリした

 

・今までに感じた事とのない

不思議な感覚だった

 

・受けるたびに今までの

できない自分から解放された

 

・なんとも言えない気持ちよさ

 

 

などなど・・・!

私個人的な感想としては

頭の中がなぜかスッキリ。

 

 

うまく言い表すのは難しいのですが

本当に頭(脳)が

軽くなった感覚だったんです。

(私スピリチュアル系の能力とか

霊感とかは持っていないです。

ただ、直感は働くタイプです)

 

 

ちなみに、

事前のカウンセリングはしません。

 

 

ただ受けてみたい、気になる。

理由がなくても全然、大丈夫です。

 

 

私はアクセスバーズの

講座を受けた時に

初めてセッションを

受けましたウインク

 

 

私も、ただの直感で

必要と思っただけ

で宮崎へ講座を受けにいきました笑い泣き

 

 

バーズのセッション後のアロマタッチは最高!

 

 

ドテラユーザーの方や

ドテラが好きな方は

アロマタッチを知っている人は

多いかもしれないですね笑い

 

 

アロマタッチとはドテラの8種類の

高純度の精油を、

心身のバランス調整に関わる背骨周辺と

足裏に使用し、

撫でるような優しいタッチで

筋肉の緊張をほぐしながら

オイルを浸透させていく施術です。 

 

 

精神的な安らぎや

深いリラクゼーション、

そしてリフレッシュができる

タッチセラピーです。

 

 

何年もアロマタッチの施術は

しているのですが、、、

アクセスバーズ後に

アロマタッチをやると

かなりリラックス度が違います。

 

 

私自身もなんですが、

施術されている側の状況を見ても

全然違います!!!!!

 

 

言葉で表すとすると・・・

 

 

アロアタッチのみ

 

深いリラックス〜

あ〜寝たなぁ〜

気持ちよかった〜ピンクハート

 

 

アクセスバーズ後の

アロマタッチ

 

深くリラックスしすぎて

ぼーっとしている状態

アロマタッチで更に爆睡大あくび

 

 

と言う感じです^^

なんとなくわかりますかはてなマークニコニコ

 

 

 

モニター募集について

 

 

現在、千葉県内(外房付近)の出張、

または千葉駅近くのレンタルサロンのみで

セッションを行っていますキラキラ

 

 

期間限定の破格の

モニター価格でセッションいたします^^

条件は一つだけ。

文章にてセッション後の感想を

いただける方です。

 

 

SNSの投稿も大歓迎ですラブラブ

 

 

アクセスバーズやアロマタッチが

気になると言う方は

詳細をお送りしますので

公式LINEをご登録いただくか、

メルマガをご登録し、ご連絡下さいませ流れ星

 

 

これからの人生を変えたい方は

ぜひご登録をOK気づき

 

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガではドテラの報酬額公開も

していますので気になる方は

ぜひ登録してくださいね〜^^

 

 

私からDMやメールをしたりすることは

ないので、興味があったり、

どういうことなの?と疑問があれば

気軽に質問くださいねニコニコキラキラ

 

 

 

私がWEB集客にした理由や

勧誘しないMLMについて簡単に

動画で説明してみました照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

報酬プラン動画はこちら

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ



 

友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,700円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  4. 私からのご登録で、集客のプロから無料でWEB集客のレクチャーを受けることができます。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきますキラキラ
  • 画像作成やアメブロ、インスタでの発信についてはwebが得意な私がサポートさせていただきますので初心者の方もご安心くださいウインク
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません!