もう、リストアップできない!【勧誘しないドテラ】 | 《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

《ナチュラルアロマライフ》ミラWEB集客のドテラMLM♡

WEB集客のみのドテラのネットワークビジネス、ナチュラルなアロマライフの始め方・ドテラのミネラルでココロとカラダの変化を発信しています!

マインドやビジネスの話も☆

 

 

 

こんにちは爆  笑

 

 

勧誘しないMLMのビジネス活動をしている

アロマライフコンサルタントのミラです飛び出すハート

 

 

 

 

オンライン集客だけで

ドテラのビジネスをしています^^

 

 

興味がある方はLINEにご登録くださいスマホ

ご相談いつでもお待ちしておりますニコニコ

 

友だち追加

 

 

  もう、リストアップできない…!

最近お問合せいただいたなかで、

リストアップの話が出てきました。

 

 

 

この言葉、MLM(ネットワークビジネス)

をやっている人から良く聞く言葉ですアセアセ

 

 

ネットワークビジネスの本などでみたことや

アップの方から言われたことが

あるかもしれません、この言葉。

 

 

「まずはリストアップだよ」

 

 

と言われたので

勧誘していた時期は

言われた通りに私も

やってみました。笑

 

 

合計100人くらいは

リストアップできました。

 

 

家族

親友

友達

知り合い

元職場の人

同僚

もろもろ…

 

 

まず、私はここで違和感を

すごーーーーーく感じましたタラー

だって無理やり書きだしましたから笑い泣き

 

思いつく人全員書いたのですアセアセ

全員に声かけとか…

絶対無理滝汗

と思いました!

 

 

なので、声をかけれた人は

100人書いたのに数十人にしか

かけれませんでしたチーン

 

 

特に知り合いレベルの人って

そんなに会わないですよね笑い泣き

100人中ほぼ知り合いレベルでした笑い泣き

 

 

リストアップした後に感じたのは

私直接声をかけて勧誘するMLMは

嫌だというブロックがあると共に

 

 

どうしてもアロマ会のお誘いや

登録につなげなきゃ…

という焦りと使命感にしばられている

という事に気付いてしまったんですよね・・・

 

 

  とりあえず、やってみたけど…

 

 

とりあえずリストアップして

お声かけをしてみたものの。。。

頑張っても数十人のお声かけ。

かなり気が滅入ってしまいましたガーン

 

 

仮に、100人全員に声かけをしたとしても

また、声かけのサイクルが周り、

またお誘いするわけです…ネガティブ

 

 

私自身、これされたら、

しつこいなぁ、いくら友達でも迷惑

だなぁと思いました。

 

 

現に2回同じ人からア○ウェイ

を勧誘されたことがありますが

しつこいし、興味ないっていってるんだけど

なぁっと感じていました。

 

 

やっぱり、人からされて嫌な事は

したくはありませんよねキョロキョロ

 

 

  あなたはリストアップし続けられますか?

 

 

そもそも、リストアップし続けられる人って

そんなにいないと思うんですよね。

 

 

私はずっと新しい交友関係や

人脈があるから大丈夫!

という人はリストアップ

し続けられるかもしれませんが・・・にっこり

 

 

私はリストアップし続けられないと

感じましたし、

今リストアップしても同じ人しか

かけませんでした笑い泣き

 

 

こんな無理してまで

リストアップして、プレッシャー

かけながら声掛けするって

なんかやだな・・・

と感じたので声をかけること自体

私は辞めてしまいましたアセアセ

 

 

  勧誘しないMLMならノンストレス

 

 

私達のグループはネット集客だけの

ドテラのグループですスター

家族や友人、知り合いに実際に

勧誘はしていません。

 

 

友人や知り合い、家族には

なかなか、勧誘するのって気が引けたり、

おとなしい方や人見知り

愛用者だけでいたいだけなんだけど・・・

という方も多いんじゃないかと思います電球

 

 

そういう方が私のブログを

みてくださったり、

上記で書いたリストアップについての

違和感を感じる方が

とても多いんじゃないかなと思います気づき

 

 

私はWEB集客のみで勧誘はしていませんが

ご登録いただいた順にダウンさんを

つけさせていただきますウインク

 

 

 

 

上記のように順番に

つけていくのでビジネスをしない方にも

収入が入る可能性があります。

 

 

私たちのグループでは

製品は使いたいけどビジネスは興味ない

いつか年金的な収入が入るなら・・・と

可能性を感じて私のグループに

入りたいという方も多くなってきました。

 

 

通常のMLMのやり方だと

ビジネス活動をしてないないと

ダウンさんをつけるような事は

きっとしないんじゃないかと思います電球

 

 

ドテラの報酬プランのおかげで

こういう方針、考え方で、

活動ができているので

お互いが気持ちよく

ドテラを愛用できて、

ビジネス活動をしてもしなくても

WinWinの関係でいれるのが

最高に嬉しいですハート

 

 

私たちのグループでは声をかけないので

興味のある方からのお問合せがほとんどですキラキラ

この自由なやり方に共感いただく方

が多いのです^^

 

 

勧誘しないドテラのグループについて

ちょと聞いてみたいことがある…

という方は遠慮なくご相談くださいねウインク

 

 

製品を試してみたい方や、

登録をしなくても仕入れ価格で

提供していますので

気軽に声かけて下さいウインク

 

 

こちらから下差しどうぞウインク

 

友だち追加

 

 

 

そして、同時にメルマガのご登録も

よろしくお願いいたしますお願い

 

 

メルマガ限定で

収入公開をしていますウインク

毎月、末日に公開配信ですびっくりマーク

来年の収入がどのくらいになるのか

今から見ておいてくださいね爆笑

 

 

私がWEB集客にした理由はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ドテラの報酬プラン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

公式LINEでは定期的に情報を発信しています飛び出すハート

 

LINE登録いただいた方には

ナチュラルなアロマライフに役立つ

DIYレシピを無料配布中秘密

 

ブログでおすすめしている

メディカルアロマのドテラの登録には
紹介者IDが必要です。

 

登録を迷われている方・ビジネスはしたくないけど

会員登録して好きな時に製品を購入したいという方も

私からご登録いただけるととても嬉しく思います♪

 

登録せず製品だけ購入したいという方には
仕入れ価格(会員価格) 33%オフで提供しております。

 

質問もお気軽にいつでもご連絡くださいねスマホ

 

友だち追加

 

 

 ドテラWEB集客について

  1. 登録費用 3,500円
  2. 2年目から更新料2,000円(3,400円のペパーミント付き)
  3. 毎月100PV(14,000円前後)の製品購入
  • 私からのご登録で、集客のプロから無料でweb集客のレクチャーを受けることができます。
  • 同時に私からもサポートをさせていただきます。
  • 有料セミナーや勉強会などの追加費用はありません