シャンプー買換えのタイミングで

前から気になっていた

詰め替えパッケージをそのまま

使えるポンプを買いました財布スター

 

1セット1500円位するのでね・・・

気軽に買えなかったのですが

やっぱりトリートメントを

最後まで綺麗に使えない事とか、

ボトルの底が汚れるとかあったのでタラー

 

ミニとスタンダードがありますが

私はスタンダードを買いました音符

ミニだと大人の手だと押しにくいというレビューと、

トリートメントが出ずらいとのレビューが

多々あったのでアセアセ

 

で、こんな感じで付けましたニコニコ気づき

個人的に『袋の口を1~1.5cm程開ける』というのが

漏れださないコツかなと思ったので、

パッケージの口の部分を定規で測って、

手でちぎれる切り口より

5mm位上の方をハサミで切りましたハサミ

それでもギリ1.5cm位だったので

手でちぎって開ける切り口だったら

2cm位になってしまってただろうなとアセアセ

ここは慎重に測った方が良いと感じました流れ星

 

そして使ってみての感想は

シャンプーは難なく出るキラキラ

ただ今までポンプで何プッシュ1回分としてきたため、

何回押してどの位が適量かが、

慣れないと分からないなとシャンプー

 

それとコンディショナーはやっぱり最初

出て来なかったですアセアセ

その為袋の方を押してポンプ部分まで手で押して流して

何度か押していると出てきましたグッキラキラ

一度ポンプ部分まで流れれば後は

なんなく出てきたので、

出て来ない!って方は

袋の方を押して手動で流してみてくださいグッ

 

やっぱりポンプを置くより汚れないし

これは買って良かったですニコニコ気づき