宇宙 と 矢。         腰 幾何学模様 水彩風 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は深夜まで酒屋で働く女の子^^

岐阜の飲み屋街にある酒屋なのでいつも配達が深夜だったりするらしい。

お酒って重いよなぁ。お疲れ様です。

昔パチンコ屋でバイトして玉が重くて腰を壊したのを思い出した。(´д`lll)

思えば私の腰痛人生はそこから始まったような。。。

今日も行ってきました接骨院。もうあそこは私のオアシスだ笑


さて今日は腰に幾何学模様を

幾何学模様とかを使って、宇宙のイメージで と言われ

デザインは任せてもらえたので私の思うまま描きました^^

すごく気に入ってもらえて嬉しい!^^やったー

水彩部分はまだ途中ですが、いつもこうやって薄く筋を取り、

あとは思うままに滲ませたりボカしたりします。

今日はそんな過程を知ってもらえたらいいなと思って載せました。

完成が楽しみです!


そして脚に矢を。
IMG_20150628_014456.jpg
華奢だけど少し飾った矢。お洒落^^


今日のおやつ

でへへ。チーズケーキ/// やったー^^


ありがとうねー!!!!!!!!!!!!!!!!





愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

→facebookページもどうぞ。ブログに載せていないデザインもあります^^

ワンポイント5000yen 一時間8000yen
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

不定休・営業12:00~

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋