方位磁針・コンパス          背中 タトゥー | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は、紫色とシルバーの紙がとっても綺麗な女の子^^

見た目はゴリゴリだけど話すとやっぱり落ち着いてて

みんな派手な子って意外とそんなもんなのかなーと最近思う笑

キックボクシングをがんばってるらしく、めっちゃストレス発散になると言ってました。

ボクシングは実際ジムを探したくらい私も興味があって

時間さえできたら本当にやってみたいです^^


さて今日は背中にコンパスを。
IMG_20150326_153615.jpg
最近コンパスの注文が多く、人気みたいです^^

きっとみんないろんな意味を込めているんだろうなって思う^^

素敵。シンプルでもコテコテでも、どっちも可愛くて素敵なモチーフだと思います。



今日のおやつ
IMG_20150326_143320.jpg
これ、実は今日どっちも買うか迷ってやめた二つなんです。

そんな奇跡ってある!?笑

めっちゃ嬉しい。一瞬で無くなりました。。。



ありがとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!











愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

ワンポイント5000yen~ 一時間8000yen (内金あり)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋