KIRIN完成     麒麟 タトゥー 腰 | miyoの気ままtattooブログ

miyoの気ままtattooブログ

過去の作品から描いた絵、今日のお仕事など気ままに綴ります。
tattooを彫りたい方や興味のある方はお気軽にご連絡ください(^^)

今日のお客様は幸せオーラ全開のスーパー元気ガール^^

今日はいつにも増して幸せそう。

やはり話題は恋愛一択。あの子一人で笑っちゃってたなぁ。。。よっぽど幸せなんだろうなぁ笑 


素直じゃない人って じれったいけどその態度が可愛かったりする。

うんうん超わかる~。でもちゃんと言ってほしいよね~。って



ここは居酒屋か笑



さて今日は完成。
IMG_20150213_232434.jpg

IMG_20150213_233640.jpg
渋可愛いお花を添えて。

独特な感じになりましたね!


付き合いが長くなると 完成が嬉しくもあり寂しいです





今日の差し入れ
1423842972852.jpg
やっぱBAGEL&BAGELのベーグルが一番美味しい^^
こんなにあれば5日は生きられます笑


そしてこんなお茶目な差し入れ!
IMG_20150213_233259.jpg
すごい!!!!可愛すぎて食べられない。。。

しかし腐らせたらホラーだよなぁ



ながいこと来てくれてありがとう!!!!!!!!!!

また会えるのを心から楽しみにしてます^^











愛知県一宮市平和 TATTOO&ART WORKS Miyo tattoo 

ワンポイント5000yen~ 一時間8000yen (内金あり)
女なので、女性の方や女性彫り師を探している方なども歓迎です。

【連絡先】miyo-tattoo@ezweb.ne.jp
     TEL: 090-1231-4932
     

Instagram...miyoka1110...Follow me★

タトゥー tattoo 刺青 入れ墨 墨 アート 彫り師 女彫り師 女性彫り師 愛知県 岐阜県 一宮市  彫師 女彫師 女性彫師 名古屋