6/12 | 若田部遥ちゃんが好きな一般人のブログ

若田部遥ちゃんが好きな一般人のブログ

HKT48 チームH 若田部遥 ちゃんを応援している人の ブログ です。

{C26D0226-1733-47A0-8C23-951223ABFDB9}

{0B904F93-8D7A-4C6B-8A6D-AE12272F2FF5}

{299B548B-1824-4B6B-913C-7BCA3ACDB34D}


今更過ぎないかと思ったけど、

ふとした時に思い出したのかもしれない。

お疲れ様でした。






深夜に画像フォルダ見て、唐突に思い出してうわぁぁぁあってなったから久しぶりに現れてみたんですが、


{F529E889-3B53-43F4-9C22-42DB6065C962}


全然なんにも書いてないのにこれはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


あえて後悔してるのはチームHになった時に、グローリーから外れてチョコになった事実にグレて、
劇場行かない!!とかがなければ100MVPとれてたなぁ~ってことくらいです。

あっ、あと、最後の握手会の諸々準備とか段取りとか追われすぎてお手紙とプレゼントを出すということが頭からすっぽ抜けて翌日落ち着いて思い出したことが……お手紙出したかったなぁ……


{D4050B05-DB34-4BC8-A336-DA4988473DC8}

りーぬ推しのおともだちさんがまえつくってくれたやつ。

とてもかわいい。


それでは、良い夢を( *・ω・)ノ

みゆ(myk_iii)