オーダー制作休止のお知らせ | 実柚季のまつげ

実柚季のまつげ

実柚季のまつげ は「まぶたの上に宝石箱を」をコンセプトに、デコラティブなつけまつげをハンドメイドで一点ずつ制作しております。お洋服に合わせて、まぶたもデコレーションしてみませんか?

こんにちは。実柚季です。
今回は、現在一部委託店舗で受け付けておりますオーダー制作につきましてお知らせいたします。

実柚季のまつげ では、只今下記の店舗にてオーダー制作を承っておりますが、 ※当該記事はこちら
・Dangerous nude A(新宿店)
・Dangerous nude 革命(原宿店)
・Dangerous nude LOVE(池袋店)
・Maison de Rosenkrewzer(福岡)

秋冬のイベント出展準備に伴い、
2016年8月10日の店舗営業時間終了時をもちまして、オーダー制作の受付を一時休止とさせていただきます。

受付再開時期は未定です。
ハロウィン前ということもありまして、9月以降イベント出展ラッシュに入りますので、
このような形をとることに致しました。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


8月10日迄は上記の店舗様にてオーダー制作のご依頼を承りますので、
気になる方は下記のご案内をご一読の元、店舗様へお問い合わせくださいませ。

(記事の中腹に注意事項の記載があります)





イベント出展ラッシュの明けた10月以降も、様々な告知がございますので、
最新情報チェックの際には是非Twitterをご覧くださいませ。
Twitter☞@myk_Jellyfish


今後とも、実柚季のまつげを宜しくお願いいたします。

実柚季