もう、10月紅葉


朝晩涼しくなって、空も高くなって、日に日に秋らしさを感じますね


母も散歩中にどんぐりとか黄色く色付いた葉っぱとか拾ってきたのを見せてくれました



娘は朝から内定式へ

昨晩は喉痛ーいといいなから、前のりで来た同期の子達と飲み会へ

今日も喉痛い

まだ入社もしていないのに、随分と仲がいいというか

ノリが良いと言うのかキョロキョロ

大阪の子達が予約してくれたみたい

皆も今日内定式だから割と早く解散して帰宅

そうよねー、内定式遅れるわけにはいかないもんねグッ



株は…

先週から損切り祭りになってますえーん

利確しそびれて、損切りして

もっと早く損切りすれば良かった

なにやってるのむかつき状態

本当にダメな私


いつもは合わせ切りとかしてるけど、マイナス切って、更に切って。


資金少ないのに悲しい

前場は上がるのって感じだったけど後場の下げとかきっつーオエー

何下げですの???