更新しなさすぎた笑い泣き


6月はバタバタしてまして、

どうしてお仕事って重なるように出来てるのかしら。


忙しい?


ちょっと混んでます。。


そうですよね〜取り敢えず送るから・・・


みたいなやり取り笑い泣き


依頼されたお仕事はよっぽどでないとことわりませんけど、若い時の様に連日睡眠時間2時間とかはムリ笑い泣き

如何に家事サボって仕事するかです笑




やっとアマガサの優待が届きました飛び出すハート

今回もだけど、サイズがとか、売り切れとか結構あって、その中で選んだのはこちら



シンプルで使いやすそうルンルン




二週間前に長男にも会いに行ってきました!

縫った跡はまだ残っていますが、顔の腫れは引いて元気そうでした!

男のこの1人暮らし。

ご飯作るのは好きだけど、お掃除はちょっと苦手。

見かねてキッチンをピカピカ✨✨にしてあげました!

通販番組のようでしたよ爆笑


また呼ぶわだってー

そのうちまた行く事になると思うのでお掃除のおばちゃんで使ってもらいます笑



株は…

高値掴みのアイスタル、途中で半分損切り、下でナンピン、少しずつ売って一昨日740で利確。

トヨタは売ったり買ったり、昨日の引けであと50銭で買えずタラー

今日買いました。


やらかしたのもあります笑い泣き

スマレジ、決算日に入ってしまって翌日ストップ安ハートブレイク

少し上がったところで損切りとかオエー


今日は昨日飛び乗った丸紅、利確。

チェンジ利確。

その代わりJSR損切り。

おまけに今日はグロースが弱すぎてオエー


そんな感じですにっこり

ではそろそろお仕事に戻ります


お疲れ様でした!