皆さんご心配お掛けしてます。

色々情報を教えてくれてありがとうございますニコニコ



あの恐ろしい悲劇の一報から数日経ちました。

会社に報告したら、

怒られ、月曜日会社に来い❗️と言われたらしいですびっくり


私は無理じゃない?って思ってたけど、旦那さんは顔はボコボコでも仕事は行った方がいいんじゃないの?ってびっくり


本当にそう思ってるの?

自分だったら絶対に休むと思うけど…

自分には甘く、子供にはやたらと厳しいこと言う旦那さんむかつき


誰が悪いの?となったら、息子の不注意でこうなったのだから、息子が悪いんだけどさー悲しい



土曜日、病院に行って、月曜日に鉄の棒で鼻を形成する事になったらしいタラー

鼻だけで三箇所骨折って泣

聞くだけでゾッとする真顔



そして今日。

終わってから連絡きて、棒突っ込んで持ち上げたオエー

らしい。

声も出ないほど痛かったえーん

バイクで事故った時よりも、今回は過去一痛かったらしい。


そりゃそうだろう。

もう聞くだけでキュッってなる真顔ガーン


鼻の奧の方にガーゼをぎゅうぎゅうに詰められて鼻を持ち上げるらしいです。ガーゼが目から出て来そうって言ってました。

一週間は安静という事で、会社も無事にお休み取れた様子。


会社には申し訳ないけど休めて良かったです。


行ってあげようか?って言ったら、この顔みたらショック受けるだけだから、来ない方がいいと言われてしまいました。。。


必要ないものはUberに頼んで持って来てもらって、顔は見られたくないから玄関前に置き配してもらってるらしいです。

コロナの時も便利だなーと思ったけど、こうゆう時も便利ですね。


毎日連絡してるけど、声は元気な様子。

生活も何とか出来てるようです。