東京都の小学校は今日が初登校なのかな

朝活バイトに向かうときに登校中の黄色の帽子を被った一年生とママ達を見ました

可愛い💕

私もそんな事したなーなんて思い出しちゃった照れ



おすましスワンおすましスワンおすましスワン


今日は少しはリバるかな?なんて思っていたけど、あー、やっぱりねって感じで💦

PTSで上がっていたので、今日こそ売れるかもーと指値したけど、全然届かず真顔

他にも買値下回るかもーと逆指値したらしっかり狩られて、ちょっと掘ったと思ったら上がるとか⁉️


もーむかつき

余力が増えたからよしとしよう



おまけに、池田泉州を信用で買ったつもりが、売っててタラー損切り −1880


なんで上がってるのにマイナスなの?って暫く考えちゃって何度も見て目ようやく小さな字で売建って書いてあるのを発見ましたアセアセ



仕切り直して、安永でデイ

後場で上がっているのを見てIN

1181→1200

1204→1207

1215→1244

1236→1249

1250→1234 ここで損切りしたんだけど、結局1258まであがっててwwオエー

1235→1232

1220→1228




ガチャガチャやって疲れたアセアセ

はじめに買ったのを1249で売った方が利益出てる笑い泣き

安永+4240

セルシード+1344


何とかプラスで終わったて、良かったですニコニコ

現物はかなり下げ下げですが滝汗


お疲れ様でした!