予想通り?

先週がピークでした笑い泣き

そりゃそうだ、桜が咲きはじめているんだから🌸


皆の予定が合わなくて、昨日高尾の梅を見に行ってきました



遠目で見るとちょっと寂しい感じ

だけど、お天気よくて、素晴らしい青空❣️




梅の木の根元はヒメオドリコソウとオオイヌノフグリがびっしり



小仏から高尾まで歩いて1万7000歩程。

前日にヨガ行って頑張ってしまったので筋肉痛が程よく痛く、良い運動でした!



桜桜桜


金曜日持ち越したレバ、今日下げたところで売り汗うさぎ

この後入ったら、損切りになりました泣くうさぎ泣

−1000


何だか吹いた第一商品が指値しててら売れてしまい

+800


セルシードも、モミモミしてるので指値したら売れてしまって、その後めっちゃ上がってるしー

+7400


安永、上手く乗れない損切り −1600


動かないつもりでいたんだけど、レバを売ったら色々触ってしまいました


なんとか+5600

んー下手くそだなー、利確半分になってしまったオエー


鉄も銀行も下げて、含み益が幻になって、含み損は更に増えてるわ真顔ガーン