今日はアロママッサージをしてもらう為、きたみさんと待ち合わせです照れ

先にランチ、天馬のカレー&カレーパンへ

大きめのサラダと海老カレーとコーヒーを頂きました!写真はないです爆笑

全部お腹の中〜



楽しくお話ししながらランチを済ませて、きたみさんのお宅へ。

もう、玄関開けた瞬間からいい匂い〜

これだけで十分癒される照れ


ご飯食べたばかりなんだけど、更にお友達が送ってくれたたくあんも頂きながら、話も弾みます、笑



その後も沢山アロマの匂いを嗅がせて貰らって、どれもいい匂いでさらにお喋りも弾みます!


この時、字が見えないので、老眼鏡を探しだけど鞄の中に見当たらないあせる

上着のポケットにいれちゃったかなーと探したけど入ってないあせる

家かな?と聞いてみたけどないあせる

きたみさんがお店にお電話してくれて聞いてくれたら、眼鏡の忘れ物と他にもあると。

きたみさんも忘れ物爆笑

2人揃って、お店に忘れ物してしまいました爆笑



お腹休めもした頃、アロママッサージに。

まずは足湯から、おっぱいは見ないから〜爆笑と言われて上半身裸になってベッドにうつ伏せになります。

この時足にも冷たくならない様に暖かくしたものを置いてくれました。

背中にオイルを垂らして背中全体に塗ってを何回も繰り返して、8種類のオイルを次から次へと塗ってくれます。1種類を塗ると思ってたから、びっくり!

それぞれに効用があるのだとか。

背中から頭まで念入りに塗って貰いました照れ


終わった後は背中から髪の毛まで、アロマの匂いがずーっと香ってます照れ

リラックスする事って中々できないから本当に気持ちいいんです。


家に帰ってからも髪から香ってます。

良い時間をありがとう照れ


そうそう、帰る前にカレー屋さんへ忘れ物を取りに行きました爆笑

そしてまだ続きが…

なんと家に着いたら指輪をしてない事に気がついて、きたみさんに聞いたら、

テーブルの上に置いてたねー

からのあった、あったー!

なんとコースターの下に置いてきてしまいました


また今度伺う時まで置いといてもらう事にしました!

指輪が次の約束を作ってくれましたウインク

また癒されに行きますね飛び出すハート