クリスマスはケンタッキーで乾杯🥂

なにしろジャンクフード大好きな旦那さんなので。

味濃いめなので、グッときますが私も嫌いではない爆笑

作ったのはサラダとピザトーストくらいw

今までで一番楽でしたニコニコ



今週はお天気良さそう!

朝からカーテン第一弾を洗濯。

家の中も少しスッキリしていこう飛び出すハート




さて、信用ゼロにしてからはたいして取引もしてませんが、とうとう切りました✂️

プロルート1400株。

安値更新で、下抜けしたら切ろうと思っていたので踏ん切りつきました。ここを割ったら60円台に突入しそうだし泣

そう思うたら上がったりしそうだけど…

−16万位笑い泣き

今年の損切りはこれで最後にしたい


少しだけど余力増えたので、このままで年を越そうかなキョロキョロ

今日も何度も監視中の銘柄をポチしてしまおうかと思ってはやめてを繰り返しあせる


前場途中から買われている銘柄もあったけど、気持ちが乗らない時は無理しない方がいいかなーと損切りだけに笑い泣き



それにしても軟調すぎて、どうしたらいいのか分からないわーチュー