サッカー負けちゃいましたね。

結局、見ちゃいましたニコニコ

昨日の夜、旦那さんにサッカー勝ったらドル円動くかなーって聞いたら、


ママ、性格歪んでない?って言われてしまいました笑い泣き


だってー、保険もどうするのか迷ってるだもん。

解約なら8日までに投函だし、しないなら電話しなきゃだし。

ブログでも、解約するってかいたり、辞めましたって書いたりアセアセ

どうするのがいいのかなー

迷子です💧



宝石赤宝石赤宝石赤



ブロ友さんからのご指摘もあり、のんびりしてる場合じゃないと気付かされ、全部とかできなかったけど、3分の1ほど損切りしました。


プロルート −64820

あと3分の2、さっさとやっちゃいなよと頭の中では思ってる


他もちょっと切る

シンワワイズ −3643

住石HD、日計りだったので、損切り−1000


ウェッジHD +3161


まだこんなの序盤笑い泣き

傷は深くしちゃダメですね。

皆さん、ご指導ご指摘ありがとうございます‼️


お疲れ様でした!