朝から高い気配❗️
だからといって、どうしたらいいのかわからない

暫く様子見キョロキョロ

今日はヨコヨコ??

マイナスになっちゃうよりいいかなと
ブイキューブとデンカ指値してみたけど…


高すぎかな?

何回か指値下げて前場で売りましたニコニコ

だけど後場の上げ上げ〜
もー、売らなければよかったわ💢

欲を出すと良からぬ方向へ行くので、まぁいっか〜

アンジェス100株デイ
こっちはするなら前場が良かったかな
入るまで、時間がかかりますショック
後場頑張って+900


ダブルインバースも手仕舞い


本日+4600



野菜育ってます♪



初収穫照れ



お疲れ様でした〜ニコニコ