緊急事態宣言解除になって、嬉しいこと

それは納豆がたべられるwおねがい
夫が納豆嫌いなので、においもダメ。

おまけに俺がいる時食べないでとチュー
私と長男と次男は
やっと食べられるねーっと
久々に食べて満足です❗️ラブ

次男はスタジオ行ってくる〜と出かけました
久しぶりの外出ラブラブ
自宅でギターの練習してますが、アンプに繋げられないので楽しさ半減
スタジオに行けば、ドラムも叩けるので、ストレス発散できるよーっとルンルン行きましたラブラブ

良かったね照れ

私も解除になった途端に電話が、お仕事増えそう
頑張らなくっちゃニコニコ


株の方はこの前売ってしまったデリロジー、寄りで指してたけど、刺さらなかったので、その後ちょっと甘めに指し直したら買えてしまいました爆笑


ファーマフーズ、共和コーポレーション、モブキャスト(ナンピン)買いました


ちょっと買うタイミングがというか、指値甘すぎ

共栄コーポレーションはストップ高になってるけど…

こちらも買ったところが高いよなー

ストップ高になって気がつくという


もっと引き寄せて狙って指せるようにならなくちゃ!