午後用事があるので、午前中に色々利確しました照れ


上げ上げになるといつ利確したらいいのか分からなくなるお得意のパターン
これじゃーダメだよねーえー
ただ株を持ってるだけになっちゃうし、何のために株を始めたのかってなる
だから、今日はもういいかなって思うものは売ってみましたニコニコ

デイトレ
アンジェス +2700
持ってると危なそうなのでデイにしたけど、現物で買ったので、売り損ねてしまいましたあせる

何と結構下がったところで売ってたあせる
まぁ、プラスで良かったのかな

この他
ネクステージ +32000
テリロジー  +23800
GA                    +40800
ZHD                  +18000
イオン    +19000
北の達人   +4100

イオンは100株残してあとは全部売ってしまいましたー

損切りMRT −3700
やっぱりこの前売っておけば良かったショボーン


本日  +134000


随分すっきりしました照れ


本業も頑張らないといけないので、ポジション少なくしたいというのもありまして


ここからはプラスになってるものが少ないし、いつ利確できるかわからない状況です汗

恐ろしい含み損のコシダカも持ってますので


お仕事集中するためにも、指値で売買できるといいのかなー



それからアベノマスク届きました!



お疲れ様でした〜