この度 私 真野淳子は

今シーズン SUPER GTにて

SUBARU BRZ GT GALS 
「BREEZE」として一年間
活動させて頂くことなりました!!クラッカー

○マシン名
SUBARU BRZ R&D SPORT

○カーナンバ
61

○ドライバー
佐々木 孝太選手
井口 卓人選手

オフィシャルサイト:
http://www.subaru-msm.com/breeze/

オフィシャルFacebookページ:
https://www.facebook.com/sbgBREEZE

オフィシャルTwitter:
@sbgBREEZE

私達BREEZEと共に
61号車の応援宜しくお願いします!!

BREEZEとしてサーキット以外でも
活動することもあるかと思いますので
そちらもまたお知らせ致しますラブラブ

メンバーはフィッティングで
お会いしたのですが、
かわいい綺麗な方がお揃いで。。ラブラブ!
{5A0B9640-38B1-4F0B-AC2D-A585937EBAC3:01}



盛り上がっていきますよ!!アップラブラブキラキラ
コスチュームもお楽しみにっドキドキドキドキ




SUBARU BRZ GT GALS 
「BREEZE」についての想いベル

私は2010年にRQデビューして
モータースポーツの楽しさ、
素晴らしさを教えてもらい
そこからサーキットが
私の好きな場所になりましたフラッグキラキラ

しかし汗昨年は私の中で
レースに行くことに関して
ネガティブになっていました。

ご存知の方もいると思いますが
レースクイーンは引退しますという
ブログも書かせて頂きました。

色んな理由をつけてじぶんの中で
納得しなきゃいけないと思い
レースクイーンとしては
サーキットにいかないけど
違う形でサーキットにいくことを
伝えたくて。。
『お休み』とかにして
おけばよかったものの。。しょぼん

そして全戦
行くことができなかった昨年

どこのチームに属することもなく
SUPER GTのレースをみていた時

SUBARUという
チームに心惹かれました。

圧倒的な存在感、
今までの歴史、
マシンのカラーリング、
モータースポーツ参戦への想いや、
サーキット以外での
ファンの方々への
ご期待にお答えするようなイベント、
調べていけばいくほど
憧れの気持ちが強くなりました。

オーディションのお知らせが
来たときから
ずーーーーっと緊張していました。

そして最終オーディションの時は
足が震えるくらい緊張しました。

面接官の皆様が温かくて
安堵できた場面もありましたが

終始足は震えていました。

そして合格の通知がきたとき
本当に本当に嬉しかったです。

嬉しかったし、
言葉に言い表せないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいでした。

サーキットで出会えた方々
キッズちゃん達、
家族ぐるみでお声かけて下さったり
お写真とって下さった方々、

またサーキットにいきたい
でも引退宣言しちゃったし。。

と、迷う気持ちを
押して下さったのは

SUBARU BRZ GT GALS 
「BREEZE」になりたいと
強く思ったその気持ちでしたアップ

そして違ったことに思い切って
挑戦したいといった昨年、

様々な事に挑戦するのに
サーキットにいっても
挑戦はできる!!と気づきましたラブラブ!

弱い自分と向き合えた去年一年間、
今年は絶対いい年にする!!

まずひとつ夢が叶いましたキラキラ

今年サーキットへ行って

61号車を応援して盛り上げて

わたしをきっかけにして
SUBARUファンがより増えるように

モータースポーツの楽しさが
もっともっと広まるように

レースクイーンって素敵な職業だな
なってみたいなって未来に続くように

私らしく笑顔で精一杯
頑張っていきたいと思いますニコニコ!!

感謝の気持ちを忘れず
今までお世話になった方々が
あってのいまがあることを忘れず

そして今までの
経験を活かせるように

SUBARU BRZ GT GALS 
「BREEZE」として

がんばっていきますので
宜しくお願い致します!!アップキラキラ


2014.03.18
真野淳子