こんばんはニコニコラブラブ


すごいゆきだねー(;°ロ°)
朝ははしゃいでたけど
いまは降りすぎて
色々と心配になってきましたあせる

どうか皆様無事に過ごせますようにしょぼん


そんなわけで明日のバスツアーですが
中止の連絡がきました(´×ω×`)

以下マネージャーさんよりひらめき電球

------------------------------

『バスツアー中止のお知らせ』

皆様、こんばんは。
明日のバスツアーですが、
現在の大雪の状況と
気象庁による2月8日から9日にかけて
大雪警報が発令しているということを
考慮いたしまして、

ツアーを主催いたします
トラベルオンデマンド様から
連絡がありまして、
バスツアーを中止とさせていただきます。 

主な理由といたしましては、
スタイルコーポレーションと
トラベルオンデマンド、さらに、
今回の目的地でありますよみうりランドの
「安全面を考えると現時点では
開園できるか判断できかねる状態」との
回答をうけてというのが、
中止に至った理由であります。 
ご参加いただきますお客様の安全面等を
最優先に考慮しました結果、
大変申し訳ございませんが、
明日のバスツアーは
中止とさせていただきます。 
本バスツアーを
楽しみにされておられましたお客様には、
大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解を頂けます様、
よろしくお願いいたします。 

尚、ご入金いただきました
ツアー代金に関しましては、
トラベルオンデマンド様より
全額返金と形をとらせていただく
という連絡を受けております。

お手数ですが、
お振込先の口座を下記メールアドレスまで
ご連絡くださいます様、
お願い申し上げます。

 メールアドレス:rece_style@yahoo.co.jp 

ツアーの代替日程等に関しましては、
改めてご案内をさせていただきます。
何卒よろしくお願い致します。』


------------------------------


今回も楽しみにしていたので

連絡がくるまでもしかしたら
いけるかなと思っていたりしましたが

やはり安全面を考えた上で
中止なのは仕方のないことですよねビックリマークあせる

参加を予定して下さった皆様
申し訳ございませんあせる

また代替日に皆様が
参加できますように。。しょぼんキラキラ

。゚(゚´Д`゚)゚。


明日も雪残ってると思うから
足元をお気をつけてお過ごし下さい!!

いくよーといってくれた方々に
お会いしたかったです。。


落ち込んでても仕方ないので
今までのバスツアーの
思い出写真ぺたぺたパーラブラブ!!あせる





記念すべき第一回目は
としちゃんといちご狩りいちごラブラブ




さぐりさぐりのバスガイド真野淳子カラオケ

決して朝だからって
眠そうなわけじゃないよ( ̄ー ̄)




いちごーーーーーーラブラブ!




大好きとしちゃんとドキドキ

二回目は渓流下りともちつき!!ラブラブ






相方は先輩のレイナさんニコニコ音譜




渓流下りは景色と自然に感動ーー目キラキラ

わたしの
おもちつき姿はかっこわるかったなDASH!

三回目は
やすえだっちょとにひひラブラブ







盛り沢山な旅だったなあ(*゚▽゚*)




めんたいこ工場いったり、
貸切列車のったり、
-幸-さんの店員さんになったり、

えだっちょのテキパキ具合に感動し
私は接客系のアルバイトとかは
がんばって短期のアルバイトでしか
できないということがわかりました(笑)

短期でもだめかなあ?( ̄▽ ̄)

あーーーバスツアー楽しかったな!!

次を楽しみに
明日はおとなしくしておきますニコニコあせる

本当にみんな気をつけてねあせる

雪が降ってない地域の方も
寒い日々だから風邪とか気をつけてねドキドキ

ブログよんでくれて
ありがとうございました口紅


Android携帯からの投稿