明日からはー!!

SUPER GT Rd.5
@鈴鹿サーキットフラッグキラキラ


今日から鈴鹿に向けて
移動している人も多いみたいで、

羨ましいなあ♪(´ε` )

ARTA GALSは
明日の早朝から向かいます音譜

真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今回は
Samantha Attendantちゃんも
ふたりくるよーにひひクラッカー

スケジュールや
前夜祭にでるかは

明日にならないと
わからないのですが

鈴鹿サーキットに行かれる皆様

PIT WALKや
スポンサーステージ、
GALSのステージに

遊びにきてねーラブラブ!!!

一緒に真夏のサーキットを
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ラブラブ

そして
♯8 ARTA HSV-010
♯43 ARTA Garaiyaの応援

宜しくお願い致しますアップ

1000キロだからねー目

何がおこるか
わからないレース。。

とにかく
ものすごく暑いみたいだし

無事に無事故で
完走して頂きたいですキラキラ


今日は明日の為に体力温存得意げ

皆様コメントありがっとドキドキ

アベンジャーズ
まじでまじでオススメだから
みてみてねーψ(`∇´)ψ

体調もいい感じだよっグッド!

真野家はみんな
でかけちゃってつまらーんシラー

早起きして
アイアンマンももうみたしー

内緒ででかけちゃおうかしらドキドキ

いや、やめとこうDASH!

明日明後日
髪型なににしよかな音譜

みんなは今日
なにしてるのかなあ?

★SAVE JAPAN★


ヒヨコクローバー...


iPhoneからの投稿