午前中の様子サーチ



誰かあ~

お見舞いきて~しょぼん的な台風
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-100825_181856_ed.jpg


亡霊のような私....(笑)

昨日の夜から
ちょと様子おかしいなあと
思っていたけど

きのせいでしょ得意げ汗DASH!

ってシカトして寝ましたシラーぐぅぐぅ




そして



朝起きたら

体中が熱くて

頭いたくて

「きゃーショック!

これが噂の熱中症かあショック!


と思って冷えピタ貼って

水分とりまくりましたショック!


したら復活うにひひチョキドキドキ


クーラーで体疲れちゃったのかなくもり
と思ってクーラーつけないで
ねたのが敗因だと思われしょぼん


皆様も
本当に熱中症に注意です注意あせる


元気になった真野は

昨日お友達がお土産を
もってきてくれて

それをぱくりニコニコ


真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-100825_182746_ed.jpg


世界一薄い中華風クッキーラブラブ!

味は.....

うん!!キラキラあせる(笑)



そして
真野はうすの


今日の癒しグッズをご紹介ひらめき電球



キャンドルうニコニコケーキ
真野淳子オフィシャルブログ「まやじゅん度100%☆」Powered by Ameba-100825_182932.jpg


これ頂いたもので
LEDで本物みたいに
光るんです(´∀`)ひらめき電球

キャンドル大好きビックリマークハート



真っ暗な部屋
あんま好きじゃないから

キャンドル使う時があります晴れ


ふふふ得意げ



熱中症の話から

なぜ癒しグッズの紹介をしたのか

自分でも
よくわかりませんが(笑)


とにかくビックリマーク












熱中症には気をつけてねにゃーチョキ



ヒヨコクローバー...