昨日、韓国茶道体験をしました。

 

 

場所は全州にある「スビン紅茶スタジオ」。

 

写真をたくさん撮りましたので、動画を作ってみました。

いかがでしょうか?

 

 

茶は法、礼儀、道、技、楽しみがあり、情緒の安定をえることができます。
一定の作法によって準備された一杯の茶は、現代人の内的な葛藤を解消する、甘露水になるでしょう。

 

ギザギザギザギザギザギザ

チーズケーキも頂きました!

ひょうたんでできた茶漉しも素敵です。

 

動画はブログ「わたしの 全州」の新しい試みです。

自分で30回くらい いいね しちゃいそうです (^~^)

 

ブログランキングに参加しているので、

二つの絵を押してください。

皆さんには何もありませんが、meiのやる気がでます。

 

불러그렝킹에 참가하고 있으므로 

두 그림을 눌러주세요.
여러분에게는 별일 아니지만 mei는 힘을 얻을 겁니다.



  にほんブログ村 

人気ブログランキング

 

AD