全州 사랑 LOVE

来週末から「秋夕」の連休が始まります。

10連休ほどになるので、すでに心はせわしくなってきました。

 

ところで、ビールを飲みに行ったのですが…

焼酎チャミスル ビンのデザインがわたし好みになっています!

 

 

お店の人に

「これは全州のデザインでしょう?」

「この頃、このラベルが入荷するんですよ。」

 

よく見ると、

この会社のマスコットのガマガエルが映画撮影の道具を持っています。全州ではドラマや映画撮影がよく行われているのです。

カエルは「秋夕 お盆」が近いので、おめでたい色のチョゴリを着ていますね。

 

この場所はやはり「慶基殿」かな。

左の食べ物は「ビビンパ」。

 

完全にご当地全州ものですよね!

 

 

でも、一緒に飲んでいる誰も反応してくれませんでした。

 

ついでにご当地もののキャンパスバッグ。

デザインは全州韓屋村。

 

 

左下は殿洞聖堂。

儒教の鳥居みたいなのは、慶基殿の入り口。悪い鬼たちが来るのを防ぐため、上がトゲトゲしています。

腰が曲がった梅の花も慶基殿の中にあります。黒い木の部分はハングルで全州=ちょんじゅとあります。 

回りはグルっと全州川。

上には南全橋。

 

 

毎日見せびらかしています。

 

わたしは、全州 사랑 LOVE、だったのね‼‼

 

 

ブログランキングに参加しているので、

二つの絵を押してください。

皆さんには何もありませんが、meiのやる気がでます。

 

불러그렝킹에 참가하고 있으므로 

두 그림을 눌러주세요.
여러분에게는 별일 아니지만 mei는 힘을 얻을 겁니다.



  にほんブログ村 

人気ブログランキング

 

AD