スケトウダラの生干しを 코다리 コダリ といいます。

 

これを少し辛く煮詰めたものを食べました。イカも追加しました。

 

 

 

一人あたりコダリが一匹。

 

ソースにはナッツ類も入っています。

「余り辛くなく」とお願いしましたので、すいすい食べられました。

 

 

料理の初めにはわかめスープが来ます。

 

右のこんにゃくのようなものは「どんぐりのムッ」です。ゼリーみたいにプルルーンとしています。醤油ベースのたれで食べます。

 

 

 

お料理には豆もやしの煮たものがついてきました。

 

まず、海苔の上にご飯をのせて、コダリをのせます。

その上にもやしをのせて海苔を巻いて食べます。

 

辛いソースにもやしが合います。

みんな食べることに忙しくて、静かになりました。

 

 

この店は人気があるそうで、入店したらすぐに番号札をもらって順番を待ちます。

二階にコーヒーコーナーがあるので、くつろいでいると次々に番号が呼ばれます。

 

 

 

日本にはない味です。

ソースが決め手とのこと。家庭では出せない味だそうです。

 

おすすめします。

 

ブログランキングに参加しているので、

二つの絵を押してください。

皆さんには何もありませんが、meiのやる気がでます。

 

불러그렝킹에 참가하고 있으므로

두 그림을 눌러주세요.

여러분에게는 별일 없지만 mei가 힘을 얻겠어요.



  にほんブログ村 

人気ブログランキング

 

 

AD