またもテロ・・・。 | フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

フリーアナウンサー佐藤 ゆかりの 私のニッポン、私のイギリス

イギリス留学を経て2002年より、在英。暮らしてみて見えてきた私のイギリス、そして、そこから見えてきた私のニッポン。目に留まったこと、ココロに触れたこと、綴ってみます。よろしかったら、JOIN ME!(記事、写真等の転載はご遠慮下さい)

またテロが起きてしまいました。

ロンドンのウェストミンスターブリッジ。いつも観光客で賑っていて、ビッグベンをバックに写真を撮っているのをよく見かけます。

どうしてこんな世の中になってしまったのか・・・。言葉を失います。

ロンドナーの多くは、明日もいつも通り、あえて普段通りの生活を送るのだと思います。

 

日本大使館からも注意喚起のメールが届きました。

私も明日はロンドンへ。

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

佐藤 ゆかりでした。