おはようございます!

 

昨日は子供の高熱の件で

ご心配や温かいメッセージを頂き

ありがとうございましたラブラブ

今朝は熱も下がり落ち着きました。

 

皆様ご自身も

皆様の大切な方も

元気に過ごせますようにクローバー

 

カメラ筆者撮影 柳田選手と酒井選手

image1.PNG

 

さてさて、

一昨日の寝不足もあり

昨日は22時頃には寝ました。

 

ナンテコッタ。。。あせるあせるあせる

 

ラティーナの試合を見逃しました。

その上

何のお知らせも出来ませんでした。

すみません。。。

 

ラティーナより

ハイライト動画がUPされておりますので

ご紹介させて頂きます。

 

<ハイライト動画>

関連tweet

 

 

<TODAY's Masa!! >

柳田将洋選手らの新聞記事

ビュールFBより

 

 

<NEWS>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事

 

今日は時間が無く。。。

簡単ですみません。

 

今日も一日頑張りましょう音譜

 

 

 

~最後までお読み頂き、ありがとうございます!~

~当ブログの写真・動画は全て転載禁止です~

-----------------------

 

ブログランキングに参加中です。

下記リンクをクリックして頂けると嬉しいです。

今後もよろしくお願いします!

 


人気ブログランキングへ

AD

コメント(4)