2023年7月、地元工務店にて

実家敷地内に新居完成

 

入院歴・借金有夫と家を建てました気づき

 

住宅ローンの話はこちら

小4/5歳の4人家族

 

 

実家敷地内に新居完成しました、だっちですニコニコ気づき

 

 

 

日曜日に寝室で涼んでいると、玄関先でタバコを吸っている旦那から電話がかかってきたんです。

 

 

 

 

旦那「ねえ!!!!

 

 

パパ(旦那からしたら義父)の車

 

 

黒い傷が入ってるけどガーン

 

 

 

 

 


「傷〜??どっか擦ったんじゃないの〜?にっこり

 

 

 

って言ってたらテレビ電話をしてきたんです。

 

 


わざわざテレビ電話せんでも、家から出る時に見るから・・・


って思ってテレビ電話に出て車の傷を見て絶句

 

 

 

思ってた1000倍ひどい。

 


 

フロント部分なんですが、一部えぐれてる真顔

 

 


 

傷を見た瞬間

 

 

「え!!やばいやん!!」ってなって、即傷を見に行きました。

 

 



誰かにやられた!!???って話してたんですよ。

 

 

うちのお父さん、肺がん治療中で基本車乗らないし。放射線治療で現在入院中。

 

 

 

 

 

やばいやばい!!誰かにやられたんや!!って騒いでたら旦那が

 

 

 

いや待って。

 


玄関のタイルのところ、白くなってるからここにぶつけてるっぽい

 

 

 

ってなったんですよね。

 

 



我が家の玄関階段:タイル(昔の写真)


 

 

 

タイルなんですが、なーんかうっっすら白く汚れてるのわかります?ガーン

プラス傷も。

 

 

 

その時は

 

 

『パパが我が家のタイルにぶつけたんだね。』

 

 

で話は終わったんですが、本日母に聞いてみると

 

 

 

 

お母さんが車をもう少し前にやろうとしてぶつけちゃったらしいです。

 

 

 


 

お母さん、


ぶつけた瞬間ショックで倒れそうになったとか

膝から崩れ落ちる〜

 

 

 

そりゃそう。だって新車だもん。笑

お父さんもこれが最後の車って言って買ってたし。

(ちなみにダイハツの不正車だったよ!)

 

 


 

納車約半年

えっぐい傷できてる真顔



ちなみに父には極秘で車をなおしに行く予定らしいです。

 

 

 


それにしても、タイルって強いなーと再認識しましたびっくりマーク

今回は軽トラだけど、この場合は普通車でもえぐれるかな?笑い泣き

 

 

 

我が家のタイルが傷つく分は仕方ないですが、お父さんの車はやばい!

 

とりあえずはまだ入院中のため、早急に板金屋?に行かねば。

 

 

 

最近立て続けに車のことで良くないこと起きてるえーん(自分の不注意ばっかりやけど)

 

 

 

(再々謝罪に行きました↑)

 

 

車関係の出費がやばいですーガーンw

妹も車のエアコンなおすのに、6万かかったらしいです。

ボーナスで払ったとか。

 

 

 

 

今回なぜお母さんがお父さんの車をもう少し前にやろうとしたかなんですが

 


妹が車で帰ってくる(帰省)ので、妹が車を止めるスペースを確保しようとしたんです。

 

(縦列駐車の我が家。普段は2台しかとめてませんが詰めれば3台とめれる)

 

 

 

 

そんな妹ちゃん

 

私がずっと欲しいと言っていたエアマックスココを履いて登場。

 

 

 

 

 


もちろん履かせてもらう

 

(パジャマ)

 

 


さいっっこうに歩きやすい。

かわいい。おしゃれ。

 

一旦欲が落ち着いたのに、履いてしまったら欲しくなる。

 

 

一緒に住んでたら貸し借りできたのに〜笑い泣き!!

 

 

私の持ってるキャニオンと交換しようって言ったけど却下されましたウインクw

キャニオンも歩きやすいサンダルです!メンズだけどチョキw

 

 

ま、最近こんな感じです真顔

みなさんも車の事故などお気をつけくださいね!