2023年7月、地元工務店にて

実家敷地内に新居完成

 

入院歴・借金有夫と家を建てました気づき

 

住宅ローンの話はこちら

小4/5歳の4人家族

 

 

 

汗がしみないTシャツって知ってますかーキョロキョロ

 

 

 

↑これ、カフェモカを私も持ってて夏は3日に一回着ているくらいお気に入りで、本当に汗がしみない。

 

 


汗をかいて洋服にしみこんでも表面に汗染みがでてこないんですニコニコすごいよー!

 

 


シンプルで着やすくて

この間の小学校の行事の時にも着ていったんですが

 


待ち時間の小学校の廊下の暑さ、階段の登りで汗をかいたんですよね。

 


でも大丈夫!だって汗かいても見えないから!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 



 

全然大丈夫じゃありませんでした

 

 

あえてわかりづらい写真を選んでるんですが、脇のところ汗かいてるの丸見え滝汗

 

 



帰宅して玄関の全身鏡見て絶句しました。

 

脇汗大目立ちしてるやん!!!!!!!って笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これね、最初買った時本当に感動したんです。


私汗っかきなんで、汗が目立つ色の服は絶対に選ばないんで。

 

 

 


でも原因がわかりました。

 

 


購入履歴を見たら2年前だったんです。

 

この2年間

夏の間着倒したんで、効果が切れたってことでいいでしょうか?滝汗

 

 

このTシャツは気に入ってるので2枚目、アッシュミントを買ってみようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

今もってるカフェモカは、まだまだ着れるのでこちら下差しと合わせて着たいと思いますキラキラ

(破れるまで着るぞ〜)

 

\脇汗対策&補正インナー/#PR

 


前にここ下差しで紹介したとき

 

 

これを着たままお昼寝できると言いましたが

 

 

私サイズを間違って買ったみたいで

これを着たまま夜寝た時、アンダーゴムが苦しくて目覚めました笑い泣きw

(夜の長時間は無理だった。)

 

 

みなさんもサイズの買い間違えは注意です笑い泣き!!

 

 

ただ、相変わらずしっかりホールドしてくれてる!

 

着心地も気持ちよいです乙女のトキメキ

 

 

私みたいに脇汗が気になるって方は、ぜひこちらも検討してみてくださいね飛び出すハート



脇汗対策に、補正までついてきて一石二鳥ですラブ

 

 

それにしても、脇汗ガンガンで学校行事参加してたとか辛すぎる笑い泣き

 

ママ友誰にも突っ込まれなかったよ・・・目立ってなかったと思いたい不安