実家敷地内同居

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

12月上旬上棟

7月1日引き渡し

 

\内覧会はこちらです/

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

フォローしてね!

 

実家敷地内にマイホーム完成しました乙女のトキメキ

だっちと申しますニコニコ

 

 

 

アメブロ、インスタでよく見かけた

コロンとしてかわいくておしゃれな

こちらのティッシュケース

 

 

 

2個目購入しましたおねがい

 

最初にアイボリーを購入しお気に入りにおねがい

 

 

 

 

追加でブルーグレーを購入しましたーニコニコ

 

カラー展開がたくさんあって選べないんですよ!悩む!

 

 

ミッフィーもある乙女のトキメキ

 

 

 

 

新たに買った方はヌックに置いてますウインク

 

(今は和室荒れてるからヌックに置いてます)

 

 

 

 

 

このティッシュポット

コロンとして可愛くないですかおねがい??

 

 

 

 

なんか

 

 

 

置いておくだけでオシャレじゃないですか!?

 

 

我が家に遊びにきた家族、娘の友達、ママ友に

 

 

ごめんティッシュちょうだい」って言われて

 

 

目の前にあるよ」っていうと

 

 

え!これティッシュケース?わからんかった!!おしゃれ!」ってびっくりされるキョロキョロ

 

 

(SNSで有名だからみんなこのティッシュケース知ってると思ってた)

 

 

 

 

 

詰め替えはしないといけないけど

 

 

めんどくさがりの私でも苦ではない口笛

これに関してはね笑

 

 

 

レビューを見ていたら、

キッチンやリビング、洗面所に置いている人が多いみたいですキョロキョロ気づき

 

 

 

インテリアにも馴染むティッシュケース

一家に1個、どうですかニコニコはてなマーク

 

 

お気に入りですニコニコ

 

 

 

 

 

 

初回限定でお安くお試しできる

オイシックスのミールキット▼

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

美味しい晩御飯が簡単にできるキョロキョロ気づき

レビューはこちら下矢印

いいね・コメント

ありがとうございます✨

お家のことや日常を

書いてます気づき

 

フォローしてね…

 

 

\内覧会やってます/

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ〜指差し