一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

6月24日引き渡し

7月頭引き渡し予定

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

フォローしてね!

 

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

7月1日、引き渡しでした〜!!

 

説明など1時間くらいでした〜キラキラ

色々設備の説明してもらいましたが割とちんぷんかんぷんなところも笑

 

 

 

 

10月ぐらいには着工していて

 

 

12月10日に上棟

 

 

やっとやっと引き渡しです〜✨✨

 

 

 

 

といっても今から銀行行くのでお支払い完了してません指差し

 

 

 

なので鍵?はもらってるけど本キーではなく工事用の鍵を全部もらいました(笑)

 

 

 

 

 

 

今日から住めるけど布団も何もない!驚き

 

 

おうち完成に伴い、ブログ名とプロフィール画像変えたいと思いまーす!

 

良さげな雰囲気の写真撮ってプロフ画像にしたいw

 

 

入居前内覧会も始めたいと思ってますので引き続きよろしくお願いしますウインク乙女のトキメキ

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

こちらもどうぞ〜指差し