一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

5月完成予定お願い

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

本日までびっくりマーク

アメブロで今話題の

マキアレイベルのファンデが

\6,634円→2,980円

 

>>詳しくはこちら

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

 

もうすぐ完成の我が家ですが、

昨日家具屋さんにダイニングテーブルを見に行ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての家具屋さんに着いたら

駐車場に車が1台も止まってなくて

入り口も暗かったんです。

 

 

 

 

 

 

 

「「え?今日って日曜なのに開いてないの!?」」

 

 

 

って旦那とざわついて定休日なのかと調べると

 

 

 

 

 


家具屋さん

18時閉店でした。

 

お店に着いたのが18時30分。

 

 

 

 

 

単純に閉店時間を超えての私たち到着

 

 

 

 

 

 


 

日曜は旦那が午前中仕事で帰ってきてから家具屋を目指したらこんなことに。笑

 

 

 

 

 

 

 

イオンやゆめタウンの閉店時間に慣れていた私たちは

 

 

 

そっか。普通のお店って18時に閉店なのか。

 

 

 

と当たり前のことに気付かされ、悲しみに暮れました。笑

 

 

 

 

しかも旦那は仕事後のきつい中

 

急遽「行こう!」って言ったら「いいよーニコニコ」と一緒に行ってくれたので申し訳なかったです笑い泣き

 

私の運転だったのが幸いでした滝汗

 

 

 

 

なので近くにあったマックに行ってそのまま帰宅しました。

 

 

心なしか外もどんよりえーんw

 


 

遠くのマックにドライブに行っただけになっちゃいました。笑

 

 

 

ちなみに我が家は丸テーブル購入予定ですニコニコラブラブ

 

ダイニングテーブルは長方形しかないと思い込んでいた私はすごく衝撃を受けました。

すんごくかわいいんですよね〜✨

 

 

 


また後日ドライブ行かねば爆笑


 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

1番読まれた記事↓気づき

 

不審者の話下矢印


 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…