一度散ったマイホーム計画

 

7年越しの再始動

アラサー夫婦

小学生の娘と3歳の息子

 

地元工務店にて

2023年4月完成予定

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

\春服SALE/

 

 

 

実家敷地内にマイホーム建設中のだっちと申しますニコニコ

 

 

 

現場監督も棟梁も優しくて

 

後から「ここをこうしたい」って言っても嫌な顔せず対応してくれます。

 

 

ありがたやお願いキラキラ

 

 

 

 

 

最近コンセントの色を黒に変えたりアドバンスシリーズに変えたりしたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

「横向きのコンセントに変えれるところは変えたい」って言ったんです。

 

 

 

 

 

 

 

それで「ここ下矢印も横向きのコンセント変えたい」って言ったけどよく見ると木で埋まってたんです。笑

 

 

 

 

 

 

 なので「やっぱいいです。」って言うと

 

 

 

全然変えて大丈夫ですよニコニコ

 

 

って言われたけどやめましたw

だってまたやり直さないとだし。

 

 

 

まだ変えれますよ?全然変えて大丈夫ですよ。本当に大丈夫ですか?アセアセ

 

 

と念を押されました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな監督ですが

 

 

 

 

 

あの〜〜〜

 

ヌックにニッチが欲しいんですが・・・

 

 

 

 

と伝えると一瞬顔が困ってましたえーんあせる

 

 

 

階段下ヌック

写真左側にニッチが欲しい

 

 

ヌックにコップ置き用のニッチが急に欲しくなったので相談してみたんですニコニコ

ヌックで飲み物のみたいなーと!

 

 

 

ニッチとはこんなんです下矢印

凹んでるところチョキ

 

 

 

 

 

まだ合板?を貼り終わってなかったんでいけるかな?と思いましたが一瞬渋い顔をしてましたw

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ急にお願いしてきたけど

はじめて監督の困った顔をみたかもですにっこり

 

 

 

 

あ、ニッチは作ってくれるとのことですニコニコ!!

ありがとうございます!!

 

 

 

みなさんも急に色々お願いしたりします??

私はやばい施主なのか?🤔

 

マイホーム計画時系列はこちら→

マイホームの仕様はこちら→

 

 

TikTokキャンペーン

もうもらいました!?

下矢印

 

 

1番読まれた記事↓気づき

『窓、ちょっと後悔』一度散ったマイホーム計画 7年越しの再始動アラサー夫婦小学生の娘と3歳の息子 地元工務店にて2023年4月完成予定マイホーム計画時系列はこちら→★マイホームの…リンクameblo.jp

 

 

寝れる気がする。

期間限定クーポン出てます!

 

 

4,950円2,970円

NIKEスライドシューズ

 

9,001円引き!

春休みの子供用や

\自分や旦那用にも/

 

マツコ絶賛の芋けんぴニコニコ

 

 

いいね・コメント

ありがとうございます!!

嬉しいです♡

ぜひ仲良くしてくださいっニコニコ

フォローしてね…