先月、ドライヤーのネジが行方不明になってしまったのですが、未だにネジは見つからず魂



ネジが無くても動くことは動くのですが、万が一ネジが中に入り込んでいて、爆発したりしたら怖いので買い替えることにしましたドライヤー



前のドライヤーは友達や美容師さんがお薦めのヘアビューザーを使っていたのですが、正直私にはあまり効果が分かりませんでしたタラー

ただ一つだけ良いと思ったのは、髪の毛に静電気が起きなくなった事上差し

飛行機に乗ると静電気が凄かったのですが、ヘアビューザーを使うようになってからは静電気が起きなくなっていたので、ヘアビューザーの効果だと思いますキラキラ

もしかしたら40代で白髪が5〜6本しかないのも、ヘアビューザーのお蔭なのかもしれませんウインク

今回はヘアビューザーから進化したレプロナイザー 27D Plusに決めました飛び出すハート


正直、お値段が高いのでビビりましたが、4D Plusが約6万、7D Plusが約8万なので、27Dが11万は安いのでは?と言う感覚に落ち入り、最新にしておきました爆笑


保証期間は6ヶ月ですが一般家庭で使用する場合は、ユーザー登録をしてから製品登録をすると1年6ヶ月まで保証期間が延長されますグッ

今回、別のメーカーの物も使ってみたいなと思い、レプロナイザーと迷った他社のドライヤーがあったのですが、口コミに2年くらいで爆発したと言う口コミが何件もあったのを見て、保証期間が長いのも決め手になりました。

現在の私の髪の状態は、、、

⚫︎ミディアムロング
⚫︎直毛
⚫︎髪の太さは細め
⚫︎髪の量は多め
⚫︎髪の硬さは普通
⚫︎絡まりやすい
⚫︎カラーリングは入りやすいが抜けやすい 
⚫︎白髪5〜6本

髪の悩みと言えば、今の時期はマフラーをしているせいもあって、襟足の髪の毛がもじゃもじゃと絡まってしまう事ピリピリ

早速、レプロナイザーを使用してみた感想は、、、

確かに髪の毛がサラサラになる!!でした音符

元々ストレートなのでうねりが軽減される感じは分からなかったのですが、次の日ですよおいで

冬は布団に潜り込んで寝る癖があるので、毎朝子供並みに寝癖が凄いのですが、、、

まとまってるびっくり

たまたまかと思って次の日もその次の日もチェックしましたが、やっぱり朝のまとまりが良い気づき

それと、レプロナイザーを使用し始めて3日目に美容室に行ったのですが、次の日には襟足のもじゃもじゃが解消されなかったのに、6日目くらいからもじゃもじゃが解消され始めてきました乙女のトキメキ

これは使い続けたら本当に艶髪になれるかもしれないよだれ

因みにリフトアップ効果は良く分かりませんタラー

毎日冷風を当て続けたらリフトアップ効果も感じるかな!?

まだ8日目なので今のところの効果はこんな感じですが、今後の効果にも期待{emoji:087_char3.png.ルンルン}