アフリカに出張中の主人飛行機


コロナになる前は色んな国を飛びまくっていたのに、観光もしなければ写真すら撮る事も無かったのですが、2年ぶりの海外に心境が変わったのか、この前のニューヨークと言い今回のアフリカも観光をしているようです爆笑



スリル満点なロープウェイですねハッ



山頂からの景色はハワイみたい音符


そう言えば、主人がニューヨークのお土産にTiffanyのネックレスを買ってくれました飛び出すハート



海外に行った時くらいしか買わないからって買ってきてくれたのですが、日本より3万円も高かったらしいハッ


日本のTiffanyで3万円安く買って浮いた3万円で別の物を買って欲しかったなと心の中で思ってしまった事は内緒〜予防


将来娘に譲れるよう、大切に使いますグッ


それにしても円安は一体いつまで続くのでしょうかはてなマーク


最近スーパーで買い過ぎたなと思う事が度々あるのですが、買い過ぎた訳ではなく色んな物が地味に値上がりしてるんですねタラー


ハイブランドもこぞって値上げしていますし、今月からANA・JAL共に燃料サーチャージも値上がりピリピリ


早くコロナも円安も落ち着いて欲しいですお願い




しょっちゅうスマホを無くしてくる次男と、しょっちゅうスマホが無い無い言ってる私に便利な物を見つけましたー乙女のトキメキ




一見、普通のストラップ付きスマホケースに見えますが、シール付きパッドをスマホケースの充電器用の穴から出しストラップをつけていますスマホ




こちらも迷いました下矢印



今までも次男の物も含め数々のストラップ付きスマホケースを使った事があるのですが、首かけストラップだけが目的でスマホケース自体あまり好みではなかったり、ストラップの長さや太さが好みではなかったり、ストラップの長さ調整をしても直ぐに緩んでしまったり、ストラップが外せなかったりと自分好みの物が見つけられなかったんですもやもや


これなら自分のお気に入りのスマホケースにも付けられますし、ストラップが気に入らなければ変えることも出来るので二重丸


次男にちょうど良い長さにも調整出来ますし、私が斜め掛けにしても十分な長さがありますグッ


今までのストラップ付きスマホケースを嫌がってケースをその辺にポイっしていた次男も、これは簡単にストラップが外せるので嫌がりませんウインク


まだ使い始めたばかりなので耐久性は分かりませんが、ストラップも丈夫ですしパッドは2枚付いているのでしばらくは使えそうな気がします気づき





明日から楽天SSが始まりますねルンルン


前回のお買い物マラソンで欲しいと思った物がことごとく販売期間前で買えなかったので、今回はそれを中心にポチポチしていきたいですグー