仕事と結婚、両方とも幸せを手に入れる方程式

仕事で悩んでいる正社員OLだから
「自分らしい働き方」×「ワークライフバランス」=幸せな結婚ができる
時代にマッチした働き方を身に付けて、
幸せな結婚ができる現実を手にしましょう。

結婚ができる在り方に必須なセミナー
7つのパートナーシップセミナーを受けた女性たちは、こんな報告を下さいました。

・ハイクラスの男性からプロポーズされスピード結婚!
・理想100%の男性と出会いスピード結婚!
・知り合いだった人が理想100%だと気づきプロポーズされた!
などの報告を頂いております。

7つのパートナーシップセミナーを受けて、次はあなたがプロポーズの報告をして下さいね。
http://s.ameblo.jp/myhappy-100/entry-12153404417.html


「幸せ体質」になれる方法を映像で分かりやすく説明しています。

ドキドキ幸せな結婚を引き寄せる原理原則はコチラ
ドキドキ結婚を引き寄せる「自分の愛し方」はコチラ
星仕事の夢が叶う方法はコチラ





   















NEW !
テーマ:
おはようございます。
大高ユキです。

今日と明日は台風ですね。
皆さん、気を付けて週末を過ごして下さいね。

先日の金曜日に足袋をオーダーメイドしてきました。

東京スカイツリーがある向島の【めうがや】さんです。

お店に入ると、ドラマ【陸王】に出てきたあのミシンがありました。



ドラマではドイツ制のこのミシンでないと、指先の調整はできないと言ってました。
かなり貴重なミシンの実物を見れるなんて幸せラブ夢が叶った瞬間ですね。

ずっとあこがれていた足袋のオーダーメイド。
こんな小娘な私なのに、めうがやさんは丁寧な接客と説明をして下さいました。

オーダーメイドですから、裸足になって足を30ヶ所計ります。




足袋が出来たら、私が90日間の間に3回~5回足袋を履いて洗濯をして、縮み具合をみてからあらためて完成となります。
一度作った型紙は、ずっと保管して下さります。
プロの仕事に感服です。

老舗ですから予約がたくさんあり、私の足袋が出来るのが1月中旬になります。

長いお付き合い出来るお店と出会えて嬉しい限りです。




あこがれのオーダーメイドの足袋。
あこがれている事に飛び込むと、本物に触れることで人生の価値観が少し成長したように感じます。
とくに老舗では、長年生き残ってきた真意が接客を通して分かりますね。

本物に触れる。
それは哲学に触れることなのだと、今回の足袋のオーダーメイドを通して感じました。


私が足袋をオーダーメイドしたお店
【めうがや】HP
http://mukoujima-meugaya.com/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。