今日は、前回10月からの→半年後の通院日でした飛び出すハート


本日の検査は、血液検査のみ。


数値は、かなり順調!!


先生にも、「もう今、入ってきて見た時に大丈夫だなって安心しました」って←元気もりもりすぎて笑い泣き


次は、8月に術後1年の造影剤CT検査。それから、1年ごとの経過観察になる予定です。


『もうメチャメチャ順調で、焼肉も普通にモリモリ食べれるようになったし!』って言ったら、


先生爆笑笑『下痢しなかった?』って聞かれたから『ぜーんぜん!!』って答えたら『おー拍手もう大丈夫だね』ってニヤニヤ


で、、、


またもやタイミング悪く。。。魂保険証切り替え中につき、本日、一旦全額自己負担もやもや(ちなみに、本日付けで無事入社となりましたーチュー


高っ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こういう時に限って、血液検査とか高めの検査が絶対入ってるんだよね…チーン


マジで高いわー泣ショッピングですか?みたいな勢いよね滝汗  


保険証手元に届いたら、精算忘れないようにしなきゃ昇天