今日は、第2回いきいき!遺言教室を開催しました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました

2回目だったので、前回よりは少し落ち着いてお話ができました。
お客様お一人おひとりの顔を見ながらお話する余裕がありました

休憩時間も質問攻めで、とても熱心なお客様ばかりでした。

お客様の中に、色々な遺言関係のセミナーに行きまくっている
らしい方がいらっしゃいました。

お帰りの時に、「今日のお話が、一番楽しくて、一番わかりやすかったよ」
と言って下さいました。

リップサービスかもしれませんが、とてもうれしかったです

まだまだ勉強不足の部分もあるので(遺言・相続は奥が深い)
一生懸命勉強していこうと思いました。

今日はすごく疲れたので、おやすみなさい。